ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月29日

ポトスの分身 育ってくれ!!!


これ 「ポトス」 って言うんです。

ポトスの分身 育ってくれ!!!


毎日水をあげてるだけなんだけど、すっごく蔓が伸びてくるんですね!

いったいどんだけ伸びるんだって感じ!(笑)


ダラーンってぶら下げてるのも忍びないので

かわいそうだけど、蔓の部分を切って、植えかえしてやった。

ポトスの分身 育ってくれ!!!


こんなことするの初めてだけど、いっぱい葉っぱを付けて、

育ってくれるといいなって思います。


綺麗に育ったら、不忘さんに持って行ってあげよ! と思ってます。


それから、この写真はiPhoneの「TOY Camera」っていうアプリで撮った写真!

自動で味のある雰囲気の写真に変えてくれるというもの!

まぁー どういう風に見えるかは、人それぞれだけど・・・

けして、失敗写真ではないんですよ!(笑)

=ブンブン=


同じカテゴリー(◆日常&その他)の記事画像
iPad2体験の第一歩!!!
桜が満開に咲いたのに!!!
気の迷い!!!
悲しくて涙が出ました!!!
こんなに大きくなりました!!!
ちぃ~らしぃ~  督促入ったみたい!!!
同じカテゴリー(◆日常&その他)の記事
 iPad2体験の第一歩!!! (2011-08-21 22:02)
 桜が満開に咲いたのに!!! (2011-04-18 23:02)
 気の迷い!!! (2011-03-10 23:11)
 悲しくて涙が出ました!!! (2011-03-07 21:10)
 こんなに大きくなりました!!! (2011-03-06 19:48)
 ちぃ~らしぃ~ 督促入ったみたい!!! (2011-03-03 23:02)
この記事へのコメント
こんばんわ
これ、切って水に挿しとくだけで、根っこ
出てきますよ。
Posted by doron at 2009年07月30日 00:22
ブンブンさん こんにちは!!

さすがご新居ですね!! いいなぁ!!

一枚目の写真の左隅に写るのは、もしや・・・・
壁掛けのTV・・・・・???

でけぇ!!!!ヽ(゚Д゚;)ノ

ポトスとは、なんも関係なくてスミマソ(^^ゞ
Posted by 裕也の父ちゃん at 2009年07月30日 13:02
doronさん こんばんわ

そうなんですよね!
ちょっとだけ、ペットボトルに挿しておいたんですけどね・・・
土の方がいいかなって思って、移し替えました。
家にあるの?
育て方、ちょくちょく教えて下さいね!
Posted by ブンブン at 2009年07月31日 00:18
裕也の父ちゃんさん こんばんわ

>さすがご新居ですね!! いいなぁ!!
一枚目の写真の左隅に写るのは、もしや・・・・
壁掛けのTV・・・・・???
でけぇ!!!!ヽ(゚Д゚;)ノ


そっちですか?(笑)
テレビは、壁掛けにはしてませんよ。

>ポトスとは、なんも関係なくてスミマソ(^^ゞ

ハハハ!
いえいえ どういたしマソ!
Posted by ブンブン at 2009年07月31日 00:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポトスの分身 育ってくれ!!!
    コメント(4)