ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月31日

Wooo なんです!!!


HITACHIの 「Wooo UT47-XP800」 なんです。

専用スタンド付けて、壁ギリギリのとこに置いてます。

Wooo なんです!!!


あっちに見える黒いラックに入ってるのが、「Wooo ステーション」

まぁー レコーダーとかチューナー部が別体なんですね。

電源も二つ使います。


こういう形にすると部屋が広く使えるかなって・・・

意外と思い通りになりました。


武勇伝をひとつだけ!

これ、展示価格から13万円も値切っちゃいました! 

最新型なんですけどね・・・

おまけに、録画用の追加ハードディスクまでサービスで貰っちゃったりして、


決め手は、閉店時間間際の交渉術!(笑)

やってみるもんですね!

=ブンブン=



同じカテゴリー(◆日常&その他)の記事画像
iPad2体験の第一歩!!!
桜が満開に咲いたのに!!!
気の迷い!!!
悲しくて涙が出ました!!!
こんなに大きくなりました!!!
ちぃ~らしぃ~  督促入ったみたい!!!
同じカテゴリー(◆日常&その他)の記事
 iPad2体験の第一歩!!! (2011-08-21 22:02)
 桜が満開に咲いたのに!!! (2011-04-18 23:02)
 気の迷い!!! (2011-03-10 23:11)
 悲しくて涙が出ました!!! (2011-03-07 21:10)
 こんなに大きくなりました!!! (2011-03-06 19:48)
 ちぃ~らしぃ~ 督促入ったみたい!!! (2011-03-03 23:02)
この記事へのコメント
リクエストに応えて頂いて ´艸`

13万ヽ(゚Д゚;)ノ・・・
どんな値切り方してるんですか(驚
関西人もビックリ?!?!

閉店間際なだけでは、ないんじゃないですか???

店員の弱みでも握ってるのか・・・
はたまた・・・・・・・^m^

そこらへんを詳しく(爆
Posted by 裕也の父ちゃん at 2009年07月31日 13:12
裕也の父ちゃんさん こんばんわ

>リクエストに応えて頂いて ´艸`

いえいえ!
あれ書けって言ってもらえると、書きやすいんですね!(笑)

>13万ヽ(゚Д゚;)ノ・・・
どんな値切り方してるんですか(驚
関西人もビックリ?!?!

意外と凄いでしょ!
自分もビックリでした。

>閉店間際なだけでは、ないんじゃないですか???
店員の弱みでも握ってるのか・・・
はたまた・・・・・・・^m^
そこらへんを詳しく(爆

ハハハ!
脅すようなことはしてませんよ!(笑)
また、書いちゃいます!?
Posted by ブンブンブンブン at 2009年08月01日 02:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Wooo なんです!!!
    コメント(2)