ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月02日

doronさん お土産ありがとね!!!





そうそう!
祝杯はこっちのお酒で!

doronさん いつもお土産ありがとね!
早速いただきますよ!

普段お酒なんて呑まないんだけど
今日はいただいてみます。

かぁ〜〜〜 きくぅ〜!

自分で釣った魚は美味いし
お酒も格別!

ホントにありがとね!

こんどうちのゴマ柿おくるからさ、
住所おしえてね!(笑)

=ブンブン=

iPhoneから送信


タグ :ジギング

同じカテゴリー(ジギング)の記事画像
DEAR  BLUE   宮城の海へ!!!
あれぇ? 見たことある人だ!!!
釣行報告 仙台湾タラジギング!!!
能代遠征の汚れを洗ってやった!!!
ジギンググローブにリセッシュ!!!
釣行報告 能代ジギング!!!
同じカテゴリー(ジギング)の記事
 DEAR BLUE 宮城の海へ!!! (2011-09-11 11:15)
 あれぇ? 見たことある人だ!!! (2011-08-23 00:10)
 釣行報告 仙台湾タラジギング!!! (2011-02-13 00:06)
 能代遠征の汚れを洗ってやった!!! (2011-01-03 23:06)
 ジギンググローブにリセッシュ!!! (2011-01-03 16:21)
 釣行報告 能代ジギング!!! (2011-01-02 01:05)
この記事へのコメント
ブンブンさん こんばんわ

ワラサ 脂のってて うまかったですね。

開始1時間で完全にバテてしまいましたが、
せっかくなのでと思い、頑張りました。
写真とか撮ればよかった。

今日は全身筋肉痛です。右手の握力が
微妙な状態です。

そういえば、サバ・・・・いませんでしたね。

お酒美味しかったですか?冷やして飲みました?
「ひやおろし」って
冬に仕込んだ新酒を、一度火入れさせたあと、暑い夏の間を涼しい
蔵内で貯蔵させ、程よく熟成させたお酒が、秋の声を聞き始めた頃、
二度目の火入れをせずに瓶詰めし(生詰)出荷されるお酒のことで
す。昔は「冷や」のまま貯蔵用の桶から樽に「おろして」瓶詰めした
ことから、現在でも「冷やおろし」と呼ばれています。「秋」に「あがっ
てくる」お酒として、「秋あがり」とも言わるらしいです。

ちなみに
カンパチ 旨かったです。
Posted by doron at 2010年10月03日 19:33
doronさん こんばんわ

昨日はどうもでした!
1時間でバテたとは、きっと飛ばし過ぎですね!
私なんて前半小物しか釣ってないから、ずぅ~っと大丈夫でしたよ!

それから、筋肉痛も無しです。
筋肉無いから・・・

お酒は、あまり辛くなくて私にも飲めました。
刺身とお酒も妙に合ってるのか?最高に美味かったですよ!

カンパチは刺身?
どんな味なんだろう?
いつも一種目多く釣るね!(笑)

また、行きましょうね!
今度は負けません!
Posted by ブンブン at 2010年10月03日 22:08
お疲れ様でしたぁ~

只今、八戸→久慈→北上の仕事を終えて帰ってきました。


超眠いので寝ます。



ちょっと筋肉痛です・・・・・
Posted by じろぽん①号 at 2010年10月03日 22:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
doronさん お土産ありがとね!!!
    コメント(3)