ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月29日

オラがチームメイト!!!




ブンブン=海に行くようになってボウズ連発!(>_<)

じろぽん①号さん=頼もしい船長 たまにボウズあり!(^_-)

じろぽん②号くん=我らがスーパーエース!(^-^)/

ニャン子=食べるの専門 仲間多数!(=^x^=)


たしか? もう一人居たような気がするが、断固違うと言い張る!



大変失礼しましたァ~ m(_ _)m

iPhoneで遊んでるだけです!(爆)

=ブンブン=

iPhone4 から送信


最新記事画像
今年の釣り納め!!!
根魚用のスピニングロッド!!!
冬タイヤ よぉ〜し!!!
呆けた!!!
恋してムーチョ!!!
ネクタイの劣化にショック!!!
最新記事
 お知らせ 海釣り記事はこちらで!!! (2012-05-05 23:24)
 今年の釣り納め!!! (2011-12-31 00:17)
 根魚用のスピニングロッド!!! (2011-11-27 19:05)
 冬タイヤ よぉ〜し!!! (2011-11-27 14:13)
 呆けた!!! (2011-11-25 21:51)
 恋してムーチョ!!! (2011-09-27 21:32)
Posted by ブンブン at 23:52│Comments(16)
この記事へのコメント
こんばんわ
①号君はいつも釣ってるからZEROじゃないですよね(笑)
Posted by doron at 2010年11月30日 00:00
doronさん こんばんわ

そうなんですよねぇ~・・・
ぎりで入ってもらってます。
2人じゃ淋しいから・・・
いつでも待ってるから、ボウズの時は連絡して下さいね!(笑)
Posted by ブンブンブンブン at 2010年11月30日 00:32
すみません ②号くんの間違いでした。
あの~日本海遠征にはこないんでしょうか?
私は新しい車くるまで、そちらにはいけません。
もうすぐ来ると思いますけど。
Posted by doron at 2010年11月30日 00:57
doronさん こんばんわ

週末大荒れだそうです。
休みの日に限ってこれだもんね・・・

ちょっと船探してみます。
Posted by ブンブンブンブン at 2010年11月30日 21:59
こんばんわ
12月25日 釣り納めなんてどうですかね?
クロマツ丸 あいてますよ。
天気がどうなるか分かりませんけど。
Posted by doron at 2010年11月30日 23:16
doronさん こんばんわ

その日ボートの講習会予定してました。
まぁ そのあとでも大丈夫なんでかまわないんですけど
抑えておきますか!
Posted by ブンブンブンブン at 2010年11月30日 23:55
こんばんわ
予約いれてみますよ。
じろぽん①号さん、②号くん
どさんこさんは
どうされますかね?
Posted by doron at 2010年12月01日 22:32
doronさん こんばんわ

了解です!
ありがとうございました。
予定しておきます。
皆にも転送しておきましたよ!
Posted by ブンブンブンブン at 2010年12月01日 22:46
12月は大型店舗(ボーリング場・ヨガスタジオ)を2件とってしまったので
たぶん休み無しになってしまうと思います。

なので遠征は来年に参加したいと思っていますので宜しくお願いします。


・・・・・・・・・・平日の天候の良い日に皆さんに黙って今年最後のジギングに
行ってしまうかも知れませんが・・・・・・・
Posted by じろぽん①号 at 2010年12月02日 03:51
お早うございます。

お誘いありがとうございます。頭は、行く気になっていますが家の予定が、12・1月と立て込み、いざ当日キャンセルとなったら迷惑を掛けますので、次回という事で・・・・・でも、行きて~
Posted by どさんこ at 2010年12月02日 10:54
じろぽんさん こんばんわ

了解しました。
私は、25日が海納めかもしんないですね・・・
Posted by ブンブンブンブン at 2010年12月02日 21:47
どさんこさん こんばんわ

了解しました。
初能代頑張ってみます。
またシーロック行きましょう!
Posted by ブンブンブンブン at 2010年12月02日 21:52
12/25予約しておきました。
料金は1万円
ジグは200グラム前後
根掛かりは少ないそうです。
ラインはPE3号に80ポンドリーダー
が最低必要で100~120ポンド
のリーダーが必要だそうです。
Posted by doron at 2010年12月03日 20:33
doronさん こんばんわ

情報ありがとうございます。
200gね! 無い・・・
いまPE4号に70ポンドリーダーです。
100買っときますわ!

ところで、200g使えるロッド持ってんだっけ?
白狼は160まででしょ・・・?
Posted by ブンブン at 2010年12月03日 22:45
ロッドの表記て曖昧ですから使えますよ。
多分。しゃくり方は工夫が必要ですが。
それより、柔らかい竿なのでブリ上げれるか
心配です。
Posted by doron at 2010年12月04日 00:54
どもども

なるほど・・・
私は、ブリが釣れるかどうか? 心配です・・・

200gかぁ~・・・ 仙台湾じゃ使わないだろうね・・・?
何本も買えないでしょ・・・
Posted by ブンブンブンブン at 2010年12月04日 01:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オラがチームメイト!!!
    コメント(16)