ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月02日

福島の春 まだ寒かったぁ!!!





甘かったぁ!

まだ寒かったぁ!

今の海を目に焼きつけておこうと思って、相馬に行こうとしたんだけど、
バイクは寒かった・・・

また今度 (^_-)

=ブンブン@がんばろう 東北!=

iPhone4 から送信


最新記事画像
今年の釣り納め!!!
根魚用のスピニングロッド!!!
冬タイヤ よぉ〜し!!!
呆けた!!!
恋してムーチョ!!!
ネクタイの劣化にショック!!!
最新記事
 お知らせ 海釣り記事はこちらで!!! (2012-05-05 23:24)
 今年の釣り納め!!! (2011-12-31 00:17)
 根魚用のスピニングロッド!!! (2011-11-27 19:05)
 冬タイヤ よぉ〜し!!! (2011-11-27 14:13)
 呆けた!!! (2011-11-25 21:51)
 恋してムーチョ!!! (2011-09-27 21:32)
Posted by ブンブン at 19:07│Comments(4)
この記事へのコメント
ブンブンさん、こんにちは。

一時期より暖かくなって来たとは言え、まだまだ寒いですよね。

早く暖かくなって欲しいです。
Posted by yama at 2011年04月03日 12:04
yamaさん こんばんわ

こっちはもうちょっとですね・・・
たぶん

暖かくなったと思ったら、すぐに暑くなったりして・・・
Posted by ブンブンブンブン at 2011年04月03日 22:58
こんばんは。

こっちはようやく桜が満開です。

そちらも春は近いのかなぁ~

風邪ひかないでね。
Posted by べっち at 2011年04月10日 23:04
べっちさん こんばんわ

今日は、また寒くなっちゃいました。
宇都宮周辺で桜を見てきましたが、
この辺は、あと一週間位後でしょうか?

余震がデカくて参りました・・・
もう勘弁して欲しいです・・・
Posted by ブンブンブンブン at 2011年04月12日 00:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福島の春 まだ寒かったぁ!!!
    コメント(4)