ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月19日

大震災から100日目 山形酒田の初釣り!!!

大震災から100日目 山形酒田の初釣り!!!

6月17日~18日
大震災からちょうど100日目の日です。

山形は酒田港でdoronさんと待ち合わせをし、海釣りをして来た。
4ヶ月ぶりの釣りです。

酒田港は、秋田のdoronさんと福島の私のちょっど中間地点。
二人とも始めての場所だったけど、徹夜で釣りを楽しんできた。

私んとこからは高速道路を使って約3時間・・・
夜7時に出発して、10時に酒田港に着いた。

久しぶりの海の雰囲気に、眠気なんか吹っ飛んでいた!

=ブンブン=


タグ :山形酒田港

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
酒田 宮海サーフシーバス釣行 アウェイの洗礼!!!
寒くてなんもしたくないから読書!!!
仙台湾ボートシーバス&ロック釣行!!!
サスケ 120裂波!!!
モアザン・ダーティンZ  82S!!!
ROLLING BAIT 77!!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 酒田 宮海サーフシーバス釣行 アウェイの洗礼!!! (2011-06-20 22:19)
 寒くてなんもしたくないから読書!!! (2011-01-16 23:26)
 仙台湾ボートシーバス&ロック釣行!!! (2010-11-06 23:49)
 宮城県 名取川河口 異常なし!!! (2010-09-26 19:03)
 サスケ 120裂波!!! (2010-09-23 21:25)
 モアザン・ダーティンZ 82S!!! (2010-09-22 23:00)
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
私は眠くて眠くて(笑)
釣れないと眠いですね。

やはり遠征するときは船ですね。
Posted by doron at 2011年06月19日 23:13
doronさん こんばんわ

お疲れ様でした。
久しぶりに釣りできて良かったです。

私も、30分くらい運転したら、
睡魔が襲ってきて、ヤバかったのですぐに仮眠しました。

仮眠のはずが、1時間爆睡!
普段車の中で寝れないたちなのに・・・

10時に家に着いて、11時から3時頃まで寝てました(笑)

不思議なんですよねぇ?
2時間で帰って来たんですよねぇ?
Posted by ブンブンブンブン at 2011年06月20日 00:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大震災から100日目 山形酒田の初釣り!!!
    コメント(2)