ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月02日

お買い物(PEライン)


今日は釣りに行けなかった。残念だタラ~

天気も涼しげで最高だったろうになぁ~。

不忘さんに行った方々 どんな感じだったのかなぁ?。


そんなもんで、

初めてPEライン買っちゃいました

これって結構お徳ではないでしょうか!。

定価は確か 1個 4000円のはずだが?。





この 「アイキャッチ」 最近ナイロンを使ってみたのですが、
視認性は非常に良いですね!。


それと不忘にくる常連さんに聞いてみると、結構 皆さんPE使ってるんですね!。

トラブルが多いのかと心配していたが、それほどでもない様子だ!。


早速次回試してみよう! 楽しみだ! 感度ビンビン! チョキ


タグ :PEライン

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
アクオリア WPバック!!!
道具が増えたので鞍替えです!!!
ランディングネットが小さかったのね!!!
ネット購入!!!
1年間使い込んだエリアタックル!!!
プラノを久しぶりに掃除!!!
同じカテゴリー(タックル)の記事
 アクオリア WPバック!!! (2010-12-18 21:54)
 道具が増えたので鞍替えです!!! (2010-12-12 23:09)
 ランディングネットが小さかったのね!!! (2010-11-29 01:17)
 ネット購入!!! (2010-11-14 23:47)
 1年間使い込んだエリアタックル!!! (2009-12-27 22:01)
 プラノを久しぶりに掃除!!! (2009-09-01 23:50)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お買い物(PEライン)
    コメント(0)