ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月07日

景品いただきました!。

今日帰ってきたら、 「トラウトアイランド」 さんから
ルアーが届いていた。

なんと 移転記念クジ引きでシーレーベル賞ということで
ステッカーが入っていた。

景品いただきました!。


貰い物はなんでもうれしい!!!。


1000円以上の買い物をするとクジが引けて景品が当たるらしい。
通信販売の場合でもスタッフさんが代わりにクジを引き、
当たった物を同送しているとのことでした。

ありがとうございます。

他にはこんな商品があるみたいですよ!。

ロデオクラフト賞、ヴァンフック賞、コーモラン賞、ラッキークラフト賞、
しもつけ賞、マルキュー賞、LSD賞、アイビーライン賞、シーレーベル賞、
ユニチカ賞、タックルハウス賞、フォレスト賞、アングラーズシステム賞、
ムカイ賞、谷山商事賞、ロブルアー賞、トラウトアイランド賞 
などなど・・・(順不同)




当方はというと、今日も台風に向かって出張でした。

二日連チャンです。

それも群馬県の桐生市まで、 
朝8時ののラジオでは、まさに今台風がいるところらしい・・・   

しがないサラリーマンの宿命でしょうか???。

ホトホト疲れました。ガーン 



あしたの不忘さんのナイターですが、

天気はたぶん大丈夫でしょうけど、体力的にどうかと・・・
心配です???。

2週間ぶりだから絶対行きたいと思っていたのに・・・、
まだ何にも用意していない!!!  どうなることやら???。

ご近所さんで参加予定の方々準備はOKですか?。
    


同じカテゴリー(◆日常&その他)の記事画像
iPad2体験の第一歩!!!
桜が満開に咲いたのに!!!
気の迷い!!!
悲しくて涙が出ました!!!
こんなに大きくなりました!!!
ちぃ~らしぃ~  督促入ったみたい!!!
同じカテゴリー(◆日常&その他)の記事
 iPad2体験の第一歩!!! (2011-08-21 22:02)
 桜が満開に咲いたのに!!! (2011-04-18 23:02)
 気の迷い!!! (2011-03-10 23:11)
 悲しくて涙が出ました!!! (2011-03-07 21:10)
 こんなに大きくなりました!!! (2011-03-06 19:48)
 ちぃ~らしぃ~ 督促入ったみたい!!! (2011-03-03 23:02)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
景品いただきました!。
    コメント(0)