ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月26日

GT-R 到着!!!


GT-R到着しました。

GT-Rと言っても車ではありません!!!

正式名称は、「GT-R TROUT edition イエローマーク」 4lb です。

GT-R 到着!!!

お隣のSUPER Limited 4lbと見比べてみたのですが・・・

SUPER Limited 4lbは、直径0.156mm

イエローマークは、0.165mm

ほんのちょっとですが、太いんですね!!!

これが微妙に効くのかもしれません???



早速フロロと結んでみました。


硬い、太いって感じが真っ先にわかりました。

なんせ小生 4lbなんて使ったことがない!!!。

初めての感触です。


ここでちょっとだけneoさんに教わったことを書いておきます。

チチワの結びは、最初に作った輪っかに2回だけ通します。

この2回がミソ!!!

3回だとコブがちょっと大きくなって、引っかかりやすくなるそうです。



なんか硬くて作りやすいので、5本も予備を作ってしまいました!!!


タグ :GT-Rライン

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
アクオリア WPバック!!!
道具が増えたので鞍替えです!!!
ランディングネットが小さかったのね!!!
ネット購入!!!
1年間使い込んだエリアタックル!!!
プラノを久しぶりに掃除!!!
同じカテゴリー(タックル)の記事
 アクオリア WPバック!!! (2010-12-18 21:54)
 道具が増えたので鞍替えです!!! (2010-12-12 23:09)
 ランディングネットが小さかったのね!!! (2010-11-29 01:17)
 ネット購入!!! (2010-11-14 23:47)
 1年間使い込んだエリアタックル!!! (2009-12-27 22:01)
 プラノを久しぶりに掃除!!! (2009-09-01 23:50)
この記事へのコメント
おはようございます。

揃いましたね!

また次の釣行が楽しみですね。

GT-Rは低伸度でしょ?

これがいいんです(笑
Posted by neo at 2007年09月27日 04:42
neoさん こんばんわ

ハイ 全て揃いました。
後は試すだけです。
今日から天気がいいことを祈りつつ、
土曜日の朝一狙ってます。
Posted by ブンブン at 2007年09月27日 22:42
こんばんわ!!

GTRイエローすごく、きれいで見やすいですよね!
もう私も手放せないです!
土曜日の釣行楽しみですね!
釣行記楽しみにしてます!
Posted by totizi at 2007年09月28日 00:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GT-R 到着!!!
    コメント(3)