ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月14日

携帯電話からの投稿で!!!

今日 携帯電話からの初投稿をしてみた。

写真が大きく載ってしまい、結局後で修正をするはめに!!!


なんとも難しいなぁ・・・


ビッグサイトから撮った夕日が綺麗だったので携帯電話のカメラで撮った写真だったが、
サイズは小さくしておかないとダメなんですね・・・

そんでもって、船の科学館や、レインボーブリッジもせっかくなんで、
載せておきます。


携帯電話からの投稿で!!!
(船の科学館)


携帯電話からの投稿で!!!
(レインボーブリッジ)



東京は暖かかった・・・

福島に着くと・・・    やっぱり寒い!!!



今日も那須まで出張・・・

明日も群馬まで出張・・・

土曜日は夕方から送別会だし・・・



いやはや 疲れる1週間だ!!!



同じカテゴリー(◆日常&その他)の記事画像
iPad2体験の第一歩!!!
桜が満開に咲いたのに!!!
気の迷い!!!
悲しくて涙が出ました!!!
こんなに大きくなりました!!!
ちぃ~らしぃ~  督促入ったみたい!!!
同じカテゴリー(◆日常&その他)の記事
 iPad2体験の第一歩!!! (2011-08-21 22:02)
 桜が満開に咲いたのに!!! (2011-04-18 23:02)
 気の迷い!!! (2011-03-10 23:11)
 悲しくて涙が出ました!!! (2011-03-07 21:10)
 こんなに大きくなりました!!! (2011-03-06 19:48)
 ちぃ~らしぃ~ 督促入ったみたい!!! (2011-03-03 23:02)
この記事へのコメント
こんばんは。
こっちはすっかり寒いですよねぇ。
暖かいところに憧れる季節になってきました。
気温の変化に体調を崩されないように。。。
Posted by みりん@東京良いなぁ。。。 at 2007年11月15日 00:05
こんばんは。

出張お疲れ様です。
私もリニューアルしてから分からないことだらけです。

船の科学館懐かしいですね。
小学生のときに宇宙博と言うのがありました。
あの頃は希望があったのになぁ。(笑)
Posted by carrera930carrera930 at 2007年11月15日 19:50
こんばんは。
かなりハードに出張されるんですね。
お疲れ様です。
船の博物館は、社員旅行で行きました。
あの辺はいいところですね。(^_^)
Posted by フラッシュ at 2007年11月15日 21:03
みりんさん こんばんわ

暖かいのはいいですね!!!
今日も群馬まで行ってきましたが、あの辺も暖かいでしたよ・・・
近くに加賀フィッシングエリアがあるんですけど、竿積んでけば良かった・・・

そのうち浜ちゃんみたいになるかも???
Posted by ブンブンブンブン at 2007年11月15日 21:21
carrera930さん こんばんわ

でっかい船? でしたねぇ・・・

仕事じゃなきゃ最高なのに・・・

お台場も見てきましたよ!!!
Posted by ブンブンブンブン at 2007年11月15日 21:23
フラッシュさん こんばんわ

ハードすぎて土・日たぶんバタッ! ですよ・・・

今日も群馬から今しがた帰ってきました。

日曜日は釣りに行きたいんで、明日・・・
何とかしのいで、休日に備えます(笑)
Posted by ブンブンブンブン at 2007年11月15日 21:27
おはようございます。
papaanglerことパパです。
システム変更で名前をイジれなくなりましてw
一応名乗っておきますね。。。

携帯から投稿すると再編集しないと駄目なことが多いですね~

この辺が変わってくれると(TдT) アリガトウですね!
Posted by papaanglerpapaangler at 2007年11月16日 11:55
papaanglerさん こんばんわ

携帯からは慣れが必要だと思いました。
携帯で撮る写真のサイズも最初から小さくするのが良いかも・・・ ですね!!!
Posted by ブンブン at 2007年11月16日 23:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
携帯電話からの投稿で!!!
    コメント(8)