ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月02日

沁みるわけです!!!

やけに指が沁みるなあって思ってよく見たら・・・

無数の切り傷!!!

沁みるわけです!!!



そう思えば・・・


今日の魚は歯が鋭かった!!!


F1なんて魚を放流したらしい・・・

放流直後はさっぱりだったのだが、1時間くらい経ったら、

立て続けにこればっか!!! 

ブルック似?、はたまたブラウン似? 初めて釣った魚だ。


あいにくの雨で写真が撮れなかったのが残念!!!



同じカテゴリー(◆日常&その他)の記事画像
iPad2体験の第一歩!!!
桜が満開に咲いたのに!!!
気の迷い!!!
悲しくて涙が出ました!!!
こんなに大きくなりました!!!
ちぃ~らしぃ~  督促入ったみたい!!!
同じカテゴリー(◆日常&その他)の記事
 iPad2体験の第一歩!!! (2011-08-21 22:02)
 桜が満開に咲いたのに!!! (2011-04-18 23:02)
 気の迷い!!! (2011-03-10 23:11)
 悲しくて涙が出ました!!! (2011-03-07 21:10)
 こんなに大きくなりました!!! (2011-03-06 19:48)
 ちぃ~らしぃ~ 督促入ったみたい!!! (2011-03-03 23:02)
この記事へのコメント
こんばんは。
不忘?F1??
いきたいなぁ。釣ってみたいF1。
今週は風邪気味のため、自粛。
年末なのでちょっぴり本業の方がハードなので。
今月は不忘に行きますので、ご一緒できればいいですねっ!
Posted by みりんみりん at 2007年12月02日 23:39
みりんさん こんばんわ

F1 いかつい顔でした!!!

風邪は仕事を休んででも早く直すべきですよ!!!

本業がハード? 小説はほどほどに(笑)

ぜひ、天気のいい日にご一緒しましょう!!!
Posted by ブンブンブンブン at 2007年12月02日 23:59
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
寒かったすねぇ。。。

今は覚えたてなので、なんでも楽しい
シュウタロウでした。

また色々教えてください。
Posted by シュウタロウ at 2007年12月03日 10:18
こんにちは。

長く釣りしてますけど、未だにF1って釣ったことないんですよ~

引き味はどんなでした?

名前の通り超~早いんですか!?
Posted by papaanglerpapaangler at 2007年12月04日 15:55
papaanglerさん こんばんわ

引き味はそれほどニジマスと変りなかったような気がします・・・

>名前の通り超~早いんですか!?

疲れたかと思うと、ピットインして復活するんですよね!!!(冗談)
Posted by ブンブンブンブン at 2007年12月04日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沁みるわけです!!!
    コメント(5)