ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月31日

今年はありがとうございました!!!

今年も今日が最後の日  福島は雪です。

今年はありがとうございました!!!



今年は8月から、ブログを始め、縦釣りにも挑戦し、自分にとっては飛躍の年となりました。

今思うと、ブログは毎日記事を考え、更新していくことが非常に大変だったなと思いましたが、ブログのおかげで様々な人とも出会えました。

ブログを初めて本当に良かったと思っています。

皆さんにはたくさんのコメントをいただき、本当にありがとうございました。


また、新たに縦釣りも習って、一生懸命練習して今年後半は本当に楽しい釣りができました。

地元の方々とも一緒に釣りができ楽しかったです。


本当に釣りを通して知り合った皆さんには感謝致します。


今年1年間ありがとうございました。

また来年もよろしくお願い致します。

それでは良いお年をお迎えください。


同じカテゴリー(◆日常&その他)の記事画像
iPad2体験の第一歩!!!
桜が満開に咲いたのに!!!
気の迷い!!!
悲しくて涙が出ました!!!
こんなに大きくなりました!!!
ちぃ~らしぃ~  督促入ったみたい!!!
同じカテゴリー(◆日常&その他)の記事
 iPad2体験の第一歩!!! (2011-08-21 22:02)
 桜が満開に咲いたのに!!! (2011-04-18 23:02)
 気の迷い!!! (2011-03-10 23:11)
 悲しくて涙が出ました!!! (2011-03-07 21:10)
 こんなに大きくなりました!!! (2011-03-06 19:48)
 ちぃ~らしぃ~ 督促入ったみたい!!! (2011-03-03 23:02)
この記事へのコメント
ブンブンさん、こんばんは。

私は今年から管釣りを始めたのですが、縦釣りとの出会いが、大変大きな出来事でした。

来年も、頑張って切磋琢磨しましょう!

良いお年を!
Posted by じょんじょん at 2007年12月31日 20:11
こんばんは。
今年の雪の降りかたはどうですか。
自分、縦が全く×なので来年は頑張ってみようかと・・。
良いお年お迎え下さい。(^^)
Posted by フラさん at 2007年12月31日 20:52
じょんさん こんばんわ

こちらは大雪でいつから釣りができるかわかりません。
正月できるのだろうか???

もうちょっとで今年も終わりですね!
良いと年だといいですね・・・
Posted by ブンブンブンブン at 2007年12月31日 22:07
フラさん こんばんわ

今年は雪は遅いみたいでしたが、今大雪で相当積もりそうです。
天気予報もずっと雨です。
正月釣りは無理かな・・・

フラさんも良いお年を迎えてくださいね。
Posted by ブンブンブンブン at 2007年12月31日 22:10
今日はこちらも非常に寒く雪がちらついていました。
明日は更に寒くなりそうです。

いよいよ本格的な管釣りシーズンの到来といったところでしょうか。

そんな訳で今年はどうもありがとうございました!
また来年もよろしくお願い致します!
Posted by you-youyou-you at 2007年12月31日 23:28
you-youさん こんばんわ

こちらも雪が凄いです。
正月釣りができますかどうか?

こちらこそ今年はどうもありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。
Posted by ブンブンブンブン at 2008年01月01日 00:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年はありがとうございました!!!
    コメント(6)