ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月02日

せっかくのお誘いなんで!!!


日曜日の「TACK」さんの大会へのお誘いがあった。

ルールがどんなものか?わからないので、進んで参加とまでは気がのらなかったのだが・・・


せっかくのお誘いなので、そんな事はどうでも良くなった(笑)。


久しぶりの大会参加へ向けて・・・

今日は仙台方面への出張があったので、帰りにGlitterさんへ寄って、ルアーを物色・・・  して来た。


せっかくのお誘いなんで!!!


お声がけしていただけるのは大変ありがたい・・・



久しぶりにいろんなルアーを見てきた。

店長とタマちゃんに相談して、放流魚を捕獲すべく、
ちょっとだけ釣れ筋ルアーを購入!


せっかくのお誘いなんで!!!


チャッコロ、ドーナ Glitterさんオリカラ・・・

まぁ~ 見るからにハデハデだ!

店長推薦だもんな!  釣れない訳がない!

ちょっとアタリが遠ざかってきた時に、コレを使って・・・  ガッポガポ!



でもって、ボトム用にピンクのグロー


せっかくのお誘いなんで!!!


コレを使って、またまた ガッポガポ!



ほいでもって、これは興味半分だが・・・


せっかくのお誘いなんで!!!


もし、ルアーに制限がなかったらコレも使っちゃおう!

もちろん アレもだが・・・



いやぁ~ もう何匹釣った???

やる前から相当釣っちゃったなぁ~~!!!



「ガッハハハハー!!!」

貰ったな!!!



空回りじゃなきゃいいんだが・・・



同じカテゴリー(◆日常&その他)の記事画像
iPad2体験の第一歩!!!
桜が満開に咲いたのに!!!
気の迷い!!!
悲しくて涙が出ました!!!
こんなに大きくなりました!!!
ちぃ~らしぃ~  督促入ったみたい!!!
同じカテゴリー(◆日常&その他)の記事
 iPad2体験の第一歩!!! (2011-08-21 22:02)
 桜が満開に咲いたのに!!! (2011-04-18 23:02)
 気の迷い!!! (2011-03-10 23:11)
 悲しくて涙が出ました!!! (2011-03-07 21:10)
 こんなに大きくなりました!!! (2011-03-06 19:48)
 ちぃ~らしぃ~ 督促入ったみたい!!! (2011-03-03 23:02)
この記事へのコメント
こんばんは、ブンブンさん

先ほど書きかけのコメントを送ってしまったのでもう一度(汗

BMはボトムに特化したルアーですが、縦でもいい仕事してくれますね♪
浮き上がりが良いのでデジマキもいけますよ!

バベルと比較すると、若干飛ばしにくい気もしますが
少し大きい分、アピール力はあると思います。

私はこの写真にある黒の粒グローは大のお気に入りで、
グロー面をオレンジやピンクに塗って愛用していますが・・・
フックが少々弱いのが気になる所ですね。

大会頑張ってください!
Posted by ろんぐ at 2008年02月02日 01:22
ろんぐさん こんばんわ

BM もうお使いなんですね!
いろいろ情報ありがとうございます。
大変助かります。

私も見た感じ 飛ばないかな?
と感じましたが、アピール力は強そうですよね?

グローも一色でちょっとさびしいです。
レッドグローとかがあればいいのになぁって
思いました。

フックは最初から交換のつもりです(笑)

大会は楽しんでくるつもりでやってきます。
Posted by ブンブンブンブン at 2008年02月02日 01:45
ブンブンさん、おはようごうざいます

大会参加されるんですね!!
当日お会いできるのを楽しみにしております

今日はこれから秋保AFです、では行ってきま~す。
Posted by パジェ郎 at 2008年02月02日 07:23
昨日はどうもです♪

なんかルアーのサイズ制限は無いみたいに聞きましたよ〜。

色々試して頑張って下さいね〜♪
Posted by タマちゃん at 2008年02月02日 07:51
こんにちは。

チャコ&チャッコロのカラー、良い色ですね。
釣れそうです!!
大会、楽しんでくださいね。^^
Posted by ゆーたんゆーたん at 2008年02月02日 11:54
パジェ郎さん こんばんは

明日はこちらこそよろしくお願いします!
朝早くからありがとうございます。
今日はたくさん釣れましたでしょうか?
Posted by ブンブンブンブン at 2008年02月02日 19:51
タマちゃん こんばんわ

昨日はどうもでした。

制限ないそうですね!
いろんなの使ってみます。
Posted by ブンブンブンブン at 2008年02月02日 19:53
ゆーたんさん こんばんわ

>チャコ&チャッコロのカラー、良い色ですね。

ネックレスにでもしたほうが良いですかね・・・

>大会、楽しんでくださいね

普段どおりにやってきます(笑)
Posted by ブンブンブンブン at 2008年02月02日 19:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
せっかくのお誘いなんで!!!
    コメント(8)