ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月27日

コレ 何ですかね!!!


SQU-1のneoさんカラーを購入してみた・・・


フックを交換しようとして開封したらひとつだけこんなのが書いてあった・・・


コレ 何ですかね!!!

№6ばんに「ハズレ」と書いてあった・・・


コレ 何ですかね!!!


その他のものには何も書いてないんですが・・・


コレ 何ですかね???


「アタリ」ってのもあるんですかね???

=ブンブン=




同じカテゴリー(タックル)の記事画像
アクオリア WPバック!!!
道具が増えたので鞍替えです!!!
ランディングネットが小さかったのね!!!
ネット購入!!!
1年間使い込んだエリアタックル!!!
プラノを久しぶりに掃除!!!
同じカテゴリー(タックル)の記事
 アクオリア WPバック!!! (2010-12-18 21:54)
 道具が増えたので鞍替えです!!! (2010-12-12 23:09)
 ランディングネットが小さかったのね!!! (2010-11-29 01:17)
 ネット購入!!! (2010-11-14 23:47)
 1年間使い込んだエリアタックル!!! (2009-12-27 22:01)
 プラノを久しぶりに掃除!!! (2009-09-01 23:50)
この記事へのコメント
こんばんは~。
アタリが書いてあると、非売品カラーのSQU-1が貰えるらしいですよ。
ハズレというのもあるんですね。笑
Posted by トトロ at 2008年03月28日 00:18
トトロさん こんばんわ

そうなんですか!
知らなかった・・・

今までに買った中にもあったのかな???

当たったら何処に持って行くんですかね?
Posted by ブンブンブンブン at 2008年03月28日 00:26
こんにちは。
当たったらその台紙をADBに送ればいいらしいですよ。
Posted by トトロ at 2008年03月28日 12:54
『アタリ』はADBに送るんですよ〜
ちなみに、かなりヤバイ系のカラーもらえます!
確率は、そんなにそんなに低くないみたいです。
社長の遊び心なのか…フェイクとして『ハズレ』表記もあるみたいで…(^_^;)
Posted by mitsu at 2008年03月28日 18:18
トトロさん こんばんわ

度々ありがとうございます。

アタリに巡り会えるかどうか?疑問ですが、
送ってみましょう!

教えてもらってありがとうございました。
Posted by ブンブンブンブン at 2008年03月28日 23:17
こんばんわ
ブンブンさんもハズレでしたか・・・
私も先週買ったneoカラーに
ハズレって書いてました。
Posted by doron at 2008年03月28日 23:18
mitsuくん こんばんわ

面白い企画ですね!
こんなの初めてでしょうね!

ハズレもある意味アタリみたいなもんじゃないでしょうか(笑)
Posted by ブンブンブンブン at 2008年03月28日 23:21
doronさん こんばんわ

気がついてましたか?

もしかしてneoさんカラーにだけ書いてあるんでしょうかね?

なんとも面白いですね・・・
Posted by ブンブンブンブン at 2008年03月28日 23:24
こんばんは。

思わず笑ってしまいました。
こんなのなら購入する楽しみありますね。
Posted by carrera930carrera930 at 2008年03月30日 00:00
こんにちは。

これ私も知りませんでした?!(笑

面白い企画ですがメーカーとしては
もっとCMしないといけないでしょう?(微笑

>もしかしてneoさんカラーにだけ書いてあるんでしょうかね?

多分既存カラーも書いてあると思いますよ。

私も今からチェックしてみます!
Posted by neoneo at 2008年03月30日 14:57
こんにちは。

私はSQU―1をたくさん持ってるんですが、
包装紙はポイポイ捨ててました。
あれだけ買ったら
一つくらい「アタリ」があったかもしれません(笑

先週の王禅寺に続き、
今日は朝霞ガーデンでSQU―1が大活躍しました。
いいルアーです。
Posted by じょん at 2008年03月30日 15:47
carrera930さん こんにちわ

さすがに一風変わってて面白いですけど買った人たちは気がついてたでしょうかね?(笑)

今まで購入したもの数え切れず・・・
ガッカリです(笑)
Posted by ブンブンブンブン at 2008年03月30日 16:40
neoさん こんにちわ

ホント気がついたのが遅すぎました(笑)

パッケージにでも書いてあればいんですけどね・・・

まぁ これから開けるものは楽しみですけど・・・(笑)

でも、この企画っていつまでやってるんでしょうね?(とっくに終わってたりして・・・)
Posted by ブンブンブンブン at 2008年03月30日 16:43
じょんさん こんにちわ

>私はSQU―1をたくさん持ってるんですが、包装紙はポイポイ捨ててました。
あれだけ買ったら
一つくらい「アタリ」があったかもしれません(笑

私もそれを思うとガッカリです・・・

>今日は朝霞ガーデンでSQU―1が大活躍しました。いいルアーです。

私も大好きです。東北で産まれたルアーなので愛着もあります。

やはり釣れるルアーって自然と好きになっちゃいますよね!
Posted by ブンブンブンブン at 2008年03月30日 16:46
こんばんは。

今私もあわてて在庫のSQU-1を全部開けました(笑)
残念ながらアタリは無し(ToT

でもブンブンさんと同じく№6だけにハズレの文字がありました。
№6だけにハズレの文字があるって何なんでしょうね?
Posted by さんちん at 2008年04月01日 23:16
さんちんさん こんばんわ

私も全部見ちゃいました(笑)
1個もアタリ無かったです。

№6が鍵でしょうかね???

なんかお店に並んでいるのを、覗いてみてみたくなります!
Posted by ブンブンブンブン at 2008年04月01日 23:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コレ 何ですかね!!!
    コメント(16)