ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月26日

サンスイさんからの荷物!!!


今しがた帰って来たらサンスイさんから荷物が届いていた・・・


サンスイさんからの荷物!!!



まぁ そろそろ来る頃だとは思っていたが・・・


これから開封して、じっくり眺めていたら、また釣りのことで頭がいっぱいになりそうだし・・・


でも、開けずに寝ちゃうのも・・・ なんだし・・・


サンスイさんからの荷物!!!



この箱の大きさから想像できるのは、ご察しのとおりロッドです!


これで欲しかったロッドは全て揃いました!


もう 欲しいロッドはありません・・・(たぶん)



代わりに、プレッソの60SVFがご奉公に行かれました。


今までありがとう!


新しいご主人さんのところで頑張ってくださいね・・・

=ブンブン=


タグ :シャッセ

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
アクオリア WPバック!!!
道具が増えたので鞍替えです!!!
ランディングネットが小さかったのね!!!
ネット購入!!!
1年間使い込んだエリアタックル!!!
プラノを久しぶりに掃除!!!
同じカテゴリー(タックル)の記事
 アクオリア WPバック!!! (2010-12-18 21:54)
 道具が増えたので鞍替えです!!! (2010-12-12 23:09)
 ランディングネットが小さかったのね!!! (2010-11-29 01:17)
 ネット購入!!! (2010-11-14 23:47)
 1年間使い込んだエリアタックル!!! (2009-12-27 22:01)
 プラノを久しぶりに掃除!!! (2009-09-01 23:50)
この記事へのコメント
ちょ~気になる~♪
何のロッドですか~
すっごい気になる・・・・
Posted by ひろおっさん at 2008年06月27日 16:39
こんばんは。
お世話になります。

ズバリ!!!

シャッセ67!!!

ん?

持ってましたっけ?!
Posted by 遊楽・菅釣人 at 2008年06月27日 21:34
ひろおっさんさん こんばんわ

縦、ボトム、クランク・・・
オールマイティーに使えるかなと・・・
思ってます。

メチャもそうなんだけど・・・
Posted by ブンブンブンブン at 2008年06月27日 23:34
遊楽・菅釣人さん こんばんわ

ビンゴォ! です(笑)

コレで全てのメソッドに対応できそうかと・・・

個人的に思っちゃってます!(笑)
Posted by ブンブンブンブン at 2008年06月27日 23:37
こんばんは。

シャッセ67だったんですか。

いいな~、確かにオールマイティーと言う感じですね。

私もスピニングロッドはソリッドティップフェチだったりします。
Posted by 小ます at 2008年06月28日 00:40
シャッセ67普通に購入できたのですか?そろそろ来る頃と思って見えたということは、以前から注文していたのでしょうね。私は、黒メチャ2月の頭に注文しても、まだ来ません。オフトさんは、通年生産していると行っていたのに。。。
ブンブンさんの欲しいロッド、neoさんが開発中のロッドが完成すると新たに増える気がします。同じB型同士、物欲には限りがありませんから(笑)。
Posted by ピロイチ at 2008年06月29日 11:04
ニューロッド購入ですか!

いいですね!

自分もそうですが、物欲を抑えるのってキツイですね・・・

自分もニューロッド購入です。。。

明日試してきます!!
Posted by 鱒ゴールド at 2008年06月29日 17:12
小ますさん こんばんわ

>シャッセ67だったんですか。
いいな~、確かにオールマイティーと言う感じですね。

最近 オフトのロッドに嵌っちゃってます(笑)
こんな良い竿になんで早く出会えなかったのかと思います。
Posted by ブンブンブンブン at 2008年06月29日 20:55
ピロイチさん こんばんわ

サンスイさんのHPに載った時早速発注しましたので、最近です。

neoさんのロッドはやっぱり興味があります。
一度は使ってみたくなるロッドなんでしょうね・・・ きっと!

まぁ 物欲が無くなった時は釣りのやめときですかね!?(笑)
Posted by ブンブンブンブン at 2008年06月29日 20:58
鱒ゴールド さん こんばんわ

>自分もニューロッド購入です。。。
明日試してきます!!

おっ! 何でしょうか?

早速 ブログ確認ですね!(笑)
Posted by ブンブンブンブン at 2008年06月29日 20:59
こんにちは。

シャッセC67いきましたか!

私も愛用していますが、縦横斜めにオールマイティーに使えます!
ただこのロッドを手にしてから、
フィネッツアの出番がなくなってしまいました(汗

でもフィネッツアと同様に、ごぼう抜きも可能ですが(ニヤリ)

ティップがPE対応になっていますが
くれぐれも竿先にはご注意を!
Posted by ろんぐ at 2008年06月30日 10:53
ろんぐさん こんばんわ

>私も愛用していますが、縦横斜めにオールマイティーに使えます!

私もそんな感じがしてとても気になってました!
でも、斜めはどうでしょう・・・(笑)

>ティップがPE対応になっていますが
くれぐれも竿先にはご注意を!

そうですね!
メチャ同様細いですし・・・
私の周りでも結構折れてますから・・・
Posted by ブンブンブンブン at 2008年06月30日 21:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンスイさんからの荷物!!!
    コメント(12)