ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月20日

今日のナイターは雨かな!!!


久しぶりに車を洗いました!


こんな時に限って雨です・・・


撥水洗車が超いい感じです!


今日のナイターは雨かな!!!
(福島の夕方は雨降りでした・・・)



昔から、車を洗うと雨と決まってました(笑)

綺麗な車は一瞬だけです・・・(悲)



今日も不忘さんではナイター(PM5時~10時)が行われてます。

きっと雨なんでしょうね・・・



昨日はどしゃ降りじゃなかったし、たくさん釣れたし、ホント ラッキーだったのかな!?

それとも、今頃 爆釣だろうか?

=ブンブン=



同じカテゴリー(◆日常&その他)の記事画像
iPad2体験の第一歩!!!
桜が満開に咲いたのに!!!
気の迷い!!!
悲しくて涙が出ました!!!
こんなに大きくなりました!!!
ちぃ~らしぃ~  督促入ったみたい!!!
同じカテゴリー(◆日常&その他)の記事
 iPad2体験の第一歩!!! (2011-08-21 22:02)
 桜が満開に咲いたのに!!! (2011-04-18 23:02)
 気の迷い!!! (2011-03-10 23:11)
 悲しくて涙が出ました!!! (2011-03-07 21:10)
 こんなに大きくなりました!!! (2011-03-06 19:48)
 ちぃ~らしぃ~ 督促入ったみたい!!! (2011-03-03 23:02)
この記事へのコメント
私も、本日、洗車しましたよ!

と言っても、12年落ちですが。

確かに洗車すると、翌日は雨の日が多い

ですよね。でも、お見かけしたところ、アルファード

結構、投資していますよね!きれいにしたくなる

気持ち分かります。

PS.昨日、ケイムラバベル試しましたが、まだまだ

  私の腕が未熟のようです。。。。
Posted by ピロイチ at 2008年07月20日 22:00
ピロイチさん こんばんわ

>確かに洗車すると、翌日は雨の日が多いですよね。

ピロイチさんもですか?
奇遇です(笑)

>お見かけしたところ、アルファード
>結構、投資していますよね!きれいにしたくなる
>気持ち分かります

やりすぎました(汗)
でも最近はぜんぜん洗ってません・・・

>PS.昨日、ケイムラバベル試しましたが、まだまだ
私の腕が未熟のようです。。。。

あれは状況で、釣果がかなり左右されると思います・・・
日中の暑いときは何やってもダメな時が必ずありますから・・・
次回に期待しましょう!
Posted by ブンブンブンブン at 2008年07月21日 00:11
こんばわ
私も夕方 久しぶりに車を洗いました。しかも
車のコーティングのメンテナンス中(ワックス
の様なものを塗ります)でした・・・・・・
黒は晴れた日に洗うとすぐ水玉の跡がつくため
曇りの日を選んで洗ってますが、雨の予報じゃ
なかったのに ・・・・・ 明日 やり直そう・・・
Posted by doron at 2008年07月21日 00:39
doronさん こんにちは

車洗いましたか!
私同様残念でした…

確かに黒は気をつかいますね!

でも、いつかは気にしなくなる日が来ちゃいますよ!(笑)
その日まで頑張りましょう!
Posted by ブンブン at 2008年07月21日 07:59
ブンブンさん。本日(21日)仙台の北側も重い雲で朝から雨です。
仙台は、何故か近県に比べ気温が低く、家でのんびりしてるにはちょうど良いです。
20日、21日と娘が不在で妻と二人で久しぶりにのんびりしてました。
Posted by 葉夢 at 2008年07月21日 14:58
葉夢さん こんばんわ

今日は涼しかったですねぇ!
絶好の釣り日和じゃなかったんでしょうか・・・

>20日、21日と娘が不在で妻と二人で久しぶりにのんびりしてました

あらら?
不忘さんへは行かなかったのですか?(笑)
Posted by ブンブンブンブン at 2008年07月21日 20:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のナイターは雨かな!!!
    コメント(6)