ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月13日

暇で、ボーっとしてます!!!


なんか暇で暇でボーっとしてます・・・

パソコンとオリンピックと見ながら、ボーっと・・・



柔道女子 上野さんの金メダルは良かったですねぇ!

あの笑顔がとても可愛く見えちゃいました!



そんでもって「EXIST」のパーツ交換も無事終わりました・・・

あんな簡単なことでも、結構時間掛かっちゃいました・・・(汗)

今日は暗いから明日の明るい時にでも写真撮ってみようと思います。


暇で、ボーっとしてます!!!
(白黒にすると失敗写真も、意外と見られるようになります)




さっきまで凄く眠かったけど、9時からのお祭りに寝過ごさなくて良かったぁ・・・



今は、対キューバ戦の野球予選観てます・・・

オー! マー君投げんのか?

東北のヒーロー 頑張ってくれぇー!



なんかいろいろあったけど・・・

doronさんは帰省中の秋田で釣り三昧みたいだし・・・(笑)

釣り行きたいなぁー・・・



明日不忘さんに行っちゃおうかなぁー・・・ 早く寝よ!

=ブンブン=



同じカテゴリー(◆日常&その他)の記事画像
iPad2体験の第一歩!!!
桜が満開に咲いたのに!!!
気の迷い!!!
悲しくて涙が出ました!!!
こんなに大きくなりました!!!
ちぃ~らしぃ~  督促入ったみたい!!!
同じカテゴリー(◆日常&その他)の記事
 iPad2体験の第一歩!!! (2011-08-21 22:02)
 桜が満開に咲いたのに!!! (2011-04-18 23:02)
 気の迷い!!! (2011-03-10 23:11)
 悲しくて涙が出ました!!! (2011-03-07 21:10)
 こんなに大きくなりました!!! (2011-03-06 19:48)
 ちぃ~らしぃ~ 督促入ったみたい!!! (2011-03-03 23:02)
この記事へのコメント
こんばんは。

私もボーッとしてたら9時からのお祭りに出遅れた(汗)

私がアクセスしたときには、ブランク以外は売り切れ(泣)

しょうがないんでブランクを50個買っちゃいました^^;

このリールケースいいですね。

ハンドル付けたまま入れられて便利です。
Posted by さんちんさんちん at 2008年08月13日 23:26
さんちんさん こんばんわ

>私もボーッとしてたら9時からのお祭りに出遅れた(汗)
>私がアクセスしたときには、ブランク以外は売り切れ(泣)

えっ!
マジですか? もう売り切れ?
あらぁー 私はなんとか助かったんですね!

>しょうがないんでブランクを50個買っちゃいました^^;

これはこれで凄いですね!
でもさんちんさんなら同じようなカラー作っちゃいそうですね・・・

>このリールケースいいですね。
>ハンドル付けたまま入れられて便利です。

ハイ!
WILD-1さんで売ってます。凄く重宝してます!
でも、もう1個リールがあってそれだけは車の中にあります(笑)
Posted by ブンブンブンブン at 2008年08月13日 23:33
こんばんは。

お祭りって???
セールの事?????
Posted by carrera930carrera930 at 2008年08月13日 23:39
carrera930さん こんばんわ

>お祭りって???
>セールの事?????

ハイ! そうです!

今日はneoさんとこでやってました(笑)
まぎらわしくてごめんなさい!

まぁー 似たようなものかと!

でも、予想通り早々に終わっちゃったみたいですけどね・・・
Posted by ブンブンブンブン at 2008年08月14日 00:31
私は、お祭りに参加したものの、鈴木佳治と同じ結果でした。。。
ぶんぶんさん、イグニス手放したと言うことですが、現行モデルですか?

角度がお気に召さなかったようですが、具体的にどんなところでしょう?
購入を検討しているだけに、気になります。
Posted by ピロイチ at 2008年08月14日 21:25
ピロイチさん こんばんわ

>私は、お祭りに参加したものの、鈴木佳治と同じ結果でした。。。

そうでしたか・・・
30分で完売したそうですもんね・・・
柔道の鈴木さんも残念でしたね・・・
まさか! って感じで見てました。

>ぶんぶんさん、イグニス手放したと言うことですが、現行モデルですか?

旧型です。
カーボンハンドルを付けてました。

>角度がお気に召さなかったようですが、具体的にどんなところでしょう?
>購入を検討しているだけに、気になります。

カーボン部分の角度が気に入らなかっただけです(笑)
単なる気分的なことです・・・

イグジストなどの純正ハンドルだと途中から曲がってますよね!
ハンドルって90度に折れ曲がっていた方が、力の伝わり具合がスムーズだと思うんです・・・ 

本当に気分的なことだけなんです・・・
Posted by ブンブンブンブン at 2008年08月14日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暇で、ボーっとしてます!!!
    コメント(6)