ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月21日

お疲れ様 愛ちゃん!!!


愛ちゃんの北京オリンピックが終わってしまいました・・・

残念です・・・


でも、相手は世界ランキング1位の中国選手・・・

1ゲーム取っただけでも凄いですよ!


最後は笑顔でホッとしました!



私は、今でも泣き虫愛ちゃんのイメージが強いのですが、

あんな満面の笑顔で終わってくれてホッとしてます・・・

おじさんは嬉しい!




なでしこジャパンも惜しかったですね・・・

でも、世界の4位だし、胸を張ってもいいと思います。



残るは、野球の応援!

明日の韓国戦は、全開バリバリで応援しちゃいます!

イデホなんて、ぶつけっちゃっていいぞ! 





そうそう・・・

「コード・ブルー」・・・

今日は笑いあり、チームワークの感動あり、最後のビックリありで、

ちょっとだけ今までの展開と違ってましたね!


あの笑いと感動を演じてくれた女の子はまだ6歳だそうです。

これから大注目の子役になりそうですね!








そんな感動いっぱいの中・・・

私の頭の中も、土曜日の不忘さんナイターの事でいっぱいなのでした・・・



今回はどんなタックルで挑むべきか!?

キーワードは、「攻めの釣り!」で行こうと思います!

=ブンブン=



同じカテゴリー(◆日常&その他)の記事画像
iPad2体験の第一歩!!!
桜が満開に咲いたのに!!!
気の迷い!!!
悲しくて涙が出ました!!!
こんなに大きくなりました!!!
ちぃ~らしぃ~  督促入ったみたい!!!
同じカテゴリー(◆日常&その他)の記事
 iPad2体験の第一歩!!! (2011-08-21 22:02)
 桜が満開に咲いたのに!!! (2011-04-18 23:02)
 気の迷い!!! (2011-03-10 23:11)
 悲しくて涙が出ました!!! (2011-03-07 21:10)
 こんなに大きくなりました!!! (2011-03-06 19:48)
 ちぃ~らしぃ~ 督促入ったみたい!!! (2011-03-03 23:02)
この記事へのコメント
こんばんわ
「攻めの釣り」いいですね。
でも、
縦用フック#12も#14も品薄ですね。
ネットで注文しても、欠品中のメール
ばかりです。
「攻めたいけど 攻めれない。」
どこかで、売ってませんかね・・
Posted by doron at 2008年08月22日 01:10
doronさん こんばんわ

>「攻めの釣り」いいですね。

ハイ!
今回は巻きでも、待つより、感じたら掛けるを心がけてみたいと
思います。

>でも、
>縦用フック#12も#14も品薄ですね。
>ネットで注文しても、欠品中のメール
>ばかりです。

そうですか!?
たしかに#12もお店にはなかなか置いてませんね・・・

>「攻めたいけど 攻めれない。」
>どこかで、売ってませんかね・・

んんー・・・
思い当たるのは・・・ ブンブンショップだけですねぇ・・・(笑)
Posted by ブンブンブンブン at 2008年08月22日 01:18
こんばんは。

中国でも人気の愛ちゃん、メダルとって欲しかったなぁ。
次、次ですよ。
ロンドンでは勝って泣く愛ちゃんを見たいです。
Posted by carrera930carrera930 at 2008年08月22日 23:06
carrera930さん こんばんわ

ホント メダルあげたかったですよねぇ!
まぁ まだまだ若い愛ちゃんですから・・・
期待しましょう!

>ロンドンでは勝って泣く愛ちゃんを見たいです。

ハイ!
それまでずーっと応援しましょう!
Posted by ブンブンブンブン at 2008年08月22日 23:37
コード・ブルー良いですよね!

私も週に一度の楽しみにしています

ぶんぶんさんのコード・ブルー ネタも
毎回楽しみにしていますよ!
Posted by パパバサー at 2008年08月22日 23:39
パパバサーさん こんばんわ

>私も週に一度の楽しみにしています

私もです!
木曜日10時はまだ寝れません!

>ぶんぶんさんのコード・ブルー ネタも
>毎回楽しみにしていますよ!

ありがとうございます。
でも、あまり期待しないで下さいね・・・(笑)
ほとんど思いつきだけですから・・・
Posted by ブンブンブンブン at 2008年08月22日 23:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お疲れ様 愛ちゃん!!!
    コメント(6)