ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月08日

「スウィングガールズ」面白れ!!!


「スウィングガールズ」テレビで見でんだげんと、なんだがすごぐ面白れぇ!

野球なんで見でねで、こっち見んだった・・・



どごで撮った映画が調べでみだんだげんちょも、

山形だったみで!



山形ってほだいも訛ってだっけがな!?

いやぁー 大爆笑だなやぁ!




=ブンブン=



同じカテゴリー(◆日常&その他)の記事画像
iPad2体験の第一歩!!!
桜が満開に咲いたのに!!!
気の迷い!!!
悲しくて涙が出ました!!!
こんなに大きくなりました!!!
ちぃ~らしぃ~  督促入ったみたい!!!
同じカテゴリー(◆日常&その他)の記事
 iPad2体験の第一歩!!! (2011-08-21 22:02)
 桜が満開に咲いたのに!!! (2011-04-18 23:02)
 気の迷い!!! (2011-03-10 23:11)
 悲しくて涙が出ました!!! (2011-03-07 21:10)
 こんなに大きくなりました!!! (2011-03-06 19:48)
 ちぃ~らしぃ~ 督促入ったみたい!!! (2011-03-03 23:02)
この記事へのコメント
ブンブンさん この映画だいぶ前に話題
になりましたけど・・・・・(笑)

山形 あんなに ズー ズー 言いますかね?
Posted by doron at 2008年11月08日 22:36
doronさん こんばんわ

>ブンブンさん この映画だいぶ前に話題
>になりましたけど・・・・・(笑)

ホントがい!?
ぜんぜん知んにがった・・・

>山形 あんなに ズー ズー 言いますかね?

言わねよない!(笑)
おもせぇー!
Posted by ブンブンブンブン at 2008年11月08日 22:43
・・・言うんですよ、これが。
地域にもよりますけどネイティブのじーさんばーさん同士がしゃべっていると特に。


んでもあんなにズーを強調はしないですけどね。
Posted by トトロ at 2008年11月09日 16:45
この映画、結構評判になりましたよ!!
確か、ウォーターボーイズの監督が
監督した映画だったような。
この映画で、上野樹里がブレイクしたんですよね~。
Posted by ピロイチ at 2008年11月09日 17:09
トトロさん こんばんわ

>・・・言うんですよ、これが。
>地域にもよりますけどネイティブのじーさんばーさん同士がしゃべっている>と特に。

いやぁー 笑ってしまいましたよ!

>んでもあんなにズーを強調はしないですけどね。

トトロさんも我慢しないで、ズー使っていいですよ!
もしかして、ワットさんやハロさんも我慢してんのかな?
Posted by ブンブンブンブン at 2008年11月09日 19:12
ピロイチさん こんばんわ

>この映画、結構評判になりましたよ!!
>確か、ウォーターボーイズの監督が
>監督した映画だったような。

そうみたいですね・・・
なんか雰囲気が似てますね!

>この映画で、上野樹里がブレイクしたんですよね~。

そうだったんですか・・・
知らなかった・・・
Posted by ブンブンブンブン at 2008年11月09日 19:14
んだっすねーけっこうおれもよーずーずーしやべってげんども
ぎずがねっけがぁー〔爆笑〕ブンブンさんも、よーもっと、なまっべよー!!
〔そうですね、けっこうなまってしゃべってますが気づきませんでしたか
?ブンブンさんも、もっと方言でしゃべりましょう。〕
Posted by ワット at 2008年11月13日 18:20
ワットさん おばですズー

なまってるのは気がついてたけど、ズーはつかいますぅ?

私は結構福島弁でしゃべってますけど・・・(笑)

今度 ズーを使って普通にしゃべってください(笑)
Posted by ブンブンブンブン at 2008年11月13日 21:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「スウィングガールズ」面白れ!!!
    コメント(8)