ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月14日

お買い物が豪華だと、「オマケ」も豪華です!!!


「プロショップオオツカ熊谷店」さんで買い物をしたら、オマケがはいっていた。


お買い物が豪華だと、「オマケ」も豪華です!!!





10500円以上お買い物すると、

ラッキークラフト フラットクラピーSR、またはMRのオリカラを1個がプレゼントだそうです!

オマケにしては、いかにも釣れそうなカラーです。


お買い物が豪華だと、「オマケ」も豪華です!!!





嬉しい!



さて、

メインのお買い物は、


お買い物が豪華だと、「オマケ」も豪華です!!!





注文して2日目で届いてしまいました!

メチャがあるから、いつでもいいや!なんて思ってたのですが・・・

やっぱり・・・ みんなの見てたら、「ポチッ!」とやっちゃいました・・・

=ブンブン=


タグ :バチプロ

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
アクオリア WPバック!!!
道具が増えたので鞍替えです!!!
ランディングネットが小さかったのね!!!
ネット購入!!!
1年間使い込んだエリアタックル!!!
プラノを久しぶりに掃除!!!
同じカテゴリー(タックル)の記事
 アクオリア WPバック!!! (2010-12-18 21:54)
 道具が増えたので鞍替えです!!! (2010-12-12 23:09)
 ランディングネットが小さかったのね!!! (2010-11-29 01:17)
 ネット購入!!! (2010-11-14 23:47)
 1年間使い込んだエリアタックル!!! (2009-12-27 22:01)
 プラノを久しぶりに掃除!!! (2009-09-01 23:50)
この記事へのコメント
ブンブンさん こんにちは!!

おっーーー!!
買っちゃいましたね!!!

着実にバチプロ仲間が増えていきますねぇーーー!!
入魂はいつ??

オオツカさん この間(MB1)買い物したらルアーボックス
オマケでついてました!

なんか得した気分になりますよねwww
Posted by 裕也の父ちゃん at 2008年11月15日 11:40
あ~あっ!!私の唯一の心のブレーキが
ブンブンさんだったのに、とうとう禁断の果実を口にしてしまった
のですね。このロッドを一度手にした者は、2度とメチャを握れなく
なる言うロッドにもかかわらずやってしまったんですね(笑)。
私は片手の指ほどあるメチャを使い倒してからにしたいところですが、
B型がじゃまをしそうです(汗)
Posted by ピロイチ at 2008年11月15日 20:35
裕也の父ちゃんさん こんばんわ

買ってしまいましたぁ・・・
お仲間入りですね!

>オオツカさん この間(MB1)買い物したらルアーボックス
>オマケでついてました!
>なんか得した気分になりますよねwww

私もこの前貰いました。
まだ使ってませんが、嬉しいですよね!
何を入れようか考え中・・・
Posted by ブンブンブンブン at 2008年11月15日 23:21
ピロイチさん こんばんわ

>あ~あっ!!私の唯一の心のブレーキが
>ブンブンさんだったのに、とうとう禁断の果実を口にしてしまった
>のですね。

そうでしたか!(笑)
つい出来心です!許してください・・・(笑)

>このロッドを一度手にした者は、2度とメチャを握れなく
>なる言うロッドにもかかわらずやってしまったんですね(笑)。

そうでしたか・・・
でも、メチャも好きなんで使い続けますよ。

>私は片手の指ほどあるメチャを使い倒してからにしたいところですが、
>B型がじゃまをしそうです(汗)

そんなにあるんですか?(汗)
凄い・・・!
Posted by ブンブンブンブン at 2008年11月15日 23:25
どもども^^

doronさんとジギング試験釣行に行ってきました!


ポツポツと釣れるもの残念ながら爆釣の状態にはなりまでんでした。

魚探には時折ベイトの鰯の群れが大漁に写りますが、青物に追われて
イワシ団子にはなっておらず優雅に帯状態になって泳いでいました。

青物の反応はこの時期特有のベタ底の少数の群れ・・・・
スイッチが入らず鳥山もナブラもでませんでした。

結果イナダと大きめのサバのみ・・・・
ワラサの顔は見られませんでした~残念

doronさんがバラした1匹で結構引いていたのはたぶんワラサかと思います。

来週は本番!ちと気合入れますね^^
Posted by じろぽん①号 at 2008年11月16日 01:57
こんばんは。

1本じゃダメですよ。
2本買いましょう(笑)

バチプロを使い始める前は、めちゃと組み合わせで
使おうと思ってましたが・・・

めちゃの出番がほとんど無くなりつつあります^^;
Posted by さんちん at 2008年11月16日 18:32
え~!!!! やっぱり買いましたね。
買わないって言ってたのに。

ん?もしかしてジギングのためにですか(笑)
ワラサをこの竿で獲る気ですね。さすが。
100gのルアーで縦ですね。
今の海は魚は底ですので、ボトムバンプが
有効ですよ。

冗談です。一緒に冬の対策考えましょう。
Posted by doron at 2008年11月16日 20:57
じろぽん①号さん こんばんわ

ジギングお疲れ様でした!

様子見とは言っても、たぶん本気ですよね!
爆釣になったら、腕が痛くてしょうがないのでは・・・

今度の釣行が楽しみですね!
Posted by ブンブンブンブン at 2008年11月16日 23:57
さんちんさん こんばんわ

>1本じゃダメですよ。
>2本買いましょう(笑)

そこまではちょっと・・・
といいながらも、「ポチッ」とやっちゃたりして・・・

>バチプロを使い始める前は、めちゃと組み合わせで
>使おうと思ってましたが・・・
>めちゃの出番がほとんど無くなりつつあります^^;

そうですか・・・
白メチャも好きなんですけどね!
半年待ってきたロッドなんで愛着が湧きます!
Posted by ブンブンブンブン at 2008年11月17日 00:00
doronさん こんばんわ

>え~!!!! やっぱり買いましたね。
>買わないって言ってたのに。

そうなんですよ・・・
そう思ってたのに、一瞬の迷いが押してしまいました・・・

>ん?もしかしてジギングのためにですか(笑)

ムリ!(笑)

>ワラサをこの竿で獲る気ですね。さすが。
>100gのルアーで縦ですね。
>今の海は魚は底ですので、ボトムバンプが
>有効ですよ。

茶色いルアー持ってきますか!?(笑)

>冗談です。一緒に冬の対策考えましょう。

了解!
Posted by ブンブンブンブン at 2008年11月17日 00:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お買い物が豪華だと、「オマケ」も豪華です!!!
    コメント(10)