ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月30日

寒い一日だった!!!


今日は、朝から風も強く、おまけに雨降りで・・・

夕方には、雪もちらほら降ってきた・・・



寒い一日だった。



たぶん 不忘さんはとても寒かっただろう・・・

昨日、行っといて良かったぁ・・・



福島は、きっと明日の朝は雪が積もってるだろう・・・

もう 12月ですしね・・・



そんな中、最近は暖かいものを探す事が多くなりつつあります。

今日はドラックストアで靴下を見つけました。


寒い一日だった!!!





980円と、ちょっと高めだったけど、

私にとって、足の冷たさが解消されるなら、安いもんです!



魔法の靴下・・・

その効果のほどは・・・!?

=ブンブン=


タグ :暖かグッズ

同じカテゴリー(◆日常&その他)の記事画像
iPad2体験の第一歩!!!
桜が満開に咲いたのに!!!
気の迷い!!!
悲しくて涙が出ました!!!
こんなに大きくなりました!!!
ちぃ~らしぃ~  督促入ったみたい!!!
同じカテゴリー(◆日常&その他)の記事
 iPad2体験の第一歩!!! (2011-08-21 22:02)
 桜が満開に咲いたのに!!! (2011-04-18 23:02)
 気の迷い!!! (2011-03-10 23:11)
 悲しくて涙が出ました!!! (2011-03-07 21:10)
 こんなに大きくなりました!!! (2011-03-06 19:48)
 ちぃ~らしぃ~ 督促入ったみたい!!! (2011-03-03 23:02)
この記事へのコメント
温かくてついでに、○ムシにならない靴下なら
最高ですね!!ところで、背景変えたのですね??
正直なところ、もっと明るい色の方が、気持ちも明るく
なるのですが。。。
Posted by ピロイチ at 2008年11月30日 20:34
ピロイチさん こんばんわ

>温かくてついでに、○ムシにならない靴下なら
最高ですね!!

効果のほどは、明日早速試す予定です(笑)

>ところで、背景変えたのですね??
正直なところ、もっと明るい色の方が、気持ちも明るく
なるのですが。。。

ハハハ!
変えてみたんですが、いまいちでしょうか!?
明るいと目が疲れて・・・
思い切って暗くしてみました。
評判良くなかったらまた変えますか?(笑)
Posted by ブンブンブンブン at 2008年11月30日 20:41
ブンブンさん こんばんわ
そしてただいま帰りました。
帰ってすぐネットに接続するのって
ヤバイですよね。

テンプレート変えたんですね。
私も冬バージョンに変更しよ。

色明るいほうがいいと思います。
Posted by doron at 2008年11月30日 22:59
doronさん こんばんわ

お疲れ様でした!

>帰ってすぐネットに接続するのって
ヤバイですよね。

中毒ですね!(笑)

>テンプレート変えたんですね。
>私も冬バージョンに変更しよ。

なんとなく・・・ やっちゃいました。

>色明るいほうがいいと思います。

これで、3人目のような気が・・・
意外と好きなほうなんですが・・・
あと2,3人に言われたら変えようかな・・・(汗)
Posted by ブンブンブンブン at 2008年11月30日 23:05
こんばんは!

そちらは寒い一日だったのですね。

こちらは日中はTシャツ+パーカーでも暖かでしたよ!

背景ですが、自分的にはカッコイイと思います!
自分はダークサイド寄りな人間ですから(笑
Posted by べっち at 2008年12月01日 00:09
べっちさん こんばんわ

>そちらは寒い一日だったのですね。

さむかったですよー・・・
コタツからでれませんでした・・・

>こちらは日中はTシャツ+パーカーでも暖かでしたよ!

マジですか!?
同じ日本で・・・
うやらましい限りです・・・

>背景ですが、自分的にはカッコイイと思います!
自分はダークサイド寄りな人間ですから(笑

でしょ!
ホントは真っ黒にしたかったんですが・・・
これで、3対1かな?
もうちょっと頑張ろう・・・(笑)
Posted by ブンブンブンブン at 2008年12月01日 00:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒い一日だった!!!
    コメント(6)