ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月18日

会社に電飾!!!


会社に電飾!!!何で貧乏会社に電飾なの・・・?

やれ 経費削減だ! 文房具は買うな! 出張費は抑えろ! 暖房は5時まで! こんなことを言い続けながら・・・ 誰も居ない夜に電飾で飾るわけ!?

アホか!!!

と嘆いている、貧乏サラリーマンです・・・

=ブンブン=



タグ :電飾

同じカテゴリー(◆日常&その他)の記事画像
iPad2体験の第一歩!!!
桜が満開に咲いたのに!!!
気の迷い!!!
悲しくて涙が出ました!!!
こんなに大きくなりました!!!
ちぃ~らしぃ~  督促入ったみたい!!!
同じカテゴリー(◆日常&その他)の記事
 iPad2体験の第一歩!!! (2011-08-21 22:02)
 桜が満開に咲いたのに!!! (2011-04-18 23:02)
 気の迷い!!! (2011-03-10 23:11)
 悲しくて涙が出ました!!! (2011-03-07 21:10)
 こんなに大きくなりました!!! (2011-03-06 19:48)
 ちぃ~らしぃ~ 督促入ったみたい!!! (2011-03-03 23:02)
この記事へのコメント
そうそう、上原美優です。ぶんぶんさんも、若い娘好きですか??
最近私は、いきものがかりのボーカル吉岡聖恵ちゃんが
歌もルックスもお気に入りです。
話が脱線していますが、この間、テレビで電飾にはまっている
家の特集やっていました。月の電気代10万円だとか。
電飾は、ほかを削ってもやりたくなる魅力でもあるんですかね??
Posted by ピロイチ at 2008年12月18日 21:41
ピロイチさん こんばんわ

>ぶんぶんさんも、若い娘好きですか??

そりゃそうでしょう!(笑)

>最近私は、いきものがかりのボーカル吉岡聖恵ちゃんが
歌もルックスもお気に入りです。

あー あの飼育係やってたから、「いきものがかり」ってやつ・・・

>話が脱線していますが、この間、テレビで電飾にはまっている
家の特集やっていました。月の電気代10万円だとか。
電飾は、ほかを削ってもやりたくなる魅力でもあるんですかね??

私は全く興味がありませんけどね・・・
エコの時代にと思いますが、
好きな人は好きなんでしょうね・・・
Posted by ブンブンブンブン at 2008年12月19日 00:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会社に電飾!!!
    コメント(2)