ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月24日

爆弾食ったがスープ無し!!!


爆弾食ったがスープ無し!!!今日は、群馬まで出張。
昼食は久しぶりに、フライングガーデンの「爆弾ハンバーグ」・・・
前回食べた時に、12月31日までの300円金券をもらってたからだ。

ランチセットとサラダを頼んだが・・・ 何か足りない!?
「あれぇー? スープが無い・・・!」

ウェイトレスさんに全部来ましたかって聞かれて、「ハイ!」って言っちゃたし・・・ 今さら聞くのもかっこ悪いし・・・

でも、お金を払う時、レシートを良く見たら、やっぱりスープって書いてあるじゃない・・・!
これじゃ、得したんだか? 損したんだか? わかんないじゃないのよぉー・・・!?

なんてなことを、ずーっと思いながら、早々に仕事をやっつけ、帰り道は上州屋さんへ・・・

なぜか・・・?
森田さんのDVDを購入してしまった・・・ 明らかに衝動買い!(汗)
これから視聴・・・ 約2時間!(大汗)

=ブンブン=


タグ :DVD

同じカテゴリー(◆日常&その他)の記事画像
iPad2体験の第一歩!!!
桜が満開に咲いたのに!!!
気の迷い!!!
悲しくて涙が出ました!!!
こんなに大きくなりました!!!
ちぃ~らしぃ~  督促入ったみたい!!!
同じカテゴリー(◆日常&その他)の記事
 iPad2体験の第一歩!!! (2011-08-21 22:02)
 桜が満開に咲いたのに!!! (2011-04-18 23:02)
 気の迷い!!! (2011-03-10 23:11)
 悲しくて涙が出ました!!! (2011-03-07 21:10)
 こんなに大きくなりました!!! (2011-03-06 19:48)
 ちぃ~らしぃ~ 督促入ったみたい!!! (2011-03-03 23:02)
この記事へのコメント
貸してぇ~ ください。
Posted by doron at 2008年12月25日 00:02
doronさん こんばんわ

OKですよ!
ルビアスと交換しましょ!(笑)
Posted by ブンブンブンブン at 2008年12月25日 00:06
こんばんは!

言ってくれれば貸したのに(笑

水の色スゴイでしょ(笑
Posted by べっち at 2008年12月25日 19:37
べっちさん こんばんわ

>言ってくれれば貸したのに(笑

あらまっ! 持ってたんですか!
しかし、この手のDVDにしては長いですねぇー!
実に2時間・・・

>水の色スゴイでしょ(笑

かなり濁ってましたね・・・!
大雨の時のような色でした・・・
しかし、釣ってますねぇ! 森田さん!
Posted by ブンブンブンブン at 2008年12月25日 21:50
ブンブンさん、こんばんは。(^^)

あ、これ、私も買っちゃいましたよ。(^^ゞ

私も、こんな風に巻きで釣りたいですねぇ。修行しなくちゃ、、、って永久に無理そうですが。f^^;)


あ、爆弾ぢゃなくて、スープが無いってこと自体が地雷だったんじゃありません?(^_-)
Posted by yama@blog at 2008年12月25日 23:21
再び!

こっちはいつもあんな感じだって言ったら驚きますか?

ひどいときはあんなもんじゃありませんが(笑
Posted by べっち at 2008年12月25日 23:27
yamaさん こんばんわ

>あ、これ、私も買っちゃいましたよ。(^^ゞ

そうでしたか!
私の衝動買いにも飽き飽きです!

>私も、こんな風に巻きで釣りたいですねぇ。修行しなくちゃ、、、って永久に無理そうですが。f^^;)

すっごい釣ってましたね・・・
自分にもできそうだなんて、つい錯覚しちゃってます!(笑)

>あ、爆弾ぢゃなくて、スープが無いってこと自体が地雷だったんじゃありません?(^_-)

うまい!
って、ホント旨いんですよ・・・
Posted by ブンブンブンブン at 2008年12月25日 23:38
べっちさん どうもです!

本当ですか!?(笑)
そんなところでやったことがあるなんてうらやましい・・・
巻きで、あんなの味わってみたいです!
Posted by ブンブンブンブン at 2008年12月25日 23:41
こんばんは!

スミマセン!

あんなもんじゃないのは、水の色です(笑

あっでも、クランクを投げ始めて10投目でようやくサカナがついてこなかった事ありました。
Posted by べっち at 2008年12月26日 19:20
べっちさん こんばんわ

>あんなもんじゃないのは、水の色です(笑

水の色ですか!(笑)
あの色はなんでなんですかね?
凄い濁ってましたね・・・

>あっでも、クランクを投げ始めて10投目でようやくサカナがついてこなかった事ありました。

9投目まで釣れ続けたって事ですか?
やっぱり、釣れるとこなんじゃないですか!?
近くなんですか?
Posted by ブンブンブンブン at 2008年12月26日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爆弾食ったがスープ無し!!!
    コメント(10)