ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月03日

ルアー百景!!!


私の使っている、「NST 0.7gスーパーグリーングロー」

ルアー百景!!!


あまりにも魚に、かじられ過ぎて角の塗装が剥がれてしまいました・・・

こんな状態でも、大事に使ってます!
ちゃんと光ってるのか? 心配ですが・・・(笑)

高価な道具は、もちろんの事ですが、
たかが数百円のルアーでも、とても釣れるものなら、大事に使います!

「このルアーが、ちゅきだから~~~!」 (チャンドンゴン風)




今日は、「HERO」三昧! 韓国いいなぁー・・・!

=ブンブン=


タグ :縦釣りNST

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
アクオリア WPバック!!!
道具が増えたので鞍替えです!!!
ランディングネットが小さかったのね!!!
ネット購入!!!
1年間使い込んだエリアタックル!!!
プラノを久しぶりに掃除!!!
同じカテゴリー(タックル)の記事
 アクオリア WPバック!!! (2010-12-18 21:54)
 道具が増えたので鞍替えです!!! (2010-12-12 23:09)
 ランディングネットが小さかったのね!!! (2010-11-29 01:17)
 ネット購入!!! (2010-11-14 23:47)
 1年間使い込んだエリアタックル!!! (2009-12-27 22:01)
 プラノを久しぶりに掃除!!! (2009-09-01 23:50)
この記事へのコメント
こんばんは。

私も今 録画した「HERO」見ています。

まだ寝れそうもありません。


PS NST大切に使っていただきありがとうございます。
   ルアーもブンブンさんに使われて幸せなヤツです。
Posted by neoneo at 2009年01月04日 04:53
neoさん こんにちわ

>私も今 録画した「HERO」見ています。
まだ寝れそうもありません。

今日は、朝からHEROばっかり見てました。
そちらの方も、番組同じだったんですね・・・

>PS NST大切に使っていただきありがとうございます。
   ルアーもブンブンさんに使われて幸せなヤツです。

これは使いすぎですね!(笑)
でも、まだまだ釣れるんですよ!
もう必需品ですよ!
Posted by ブンブン at 2009年01月04日 10:42
HEROですか。録画したのですが、見る時間が
ありません(汗)。ちなみに、HEROにもでている
女優の綾瀬はるかが私の本命です(なんのこっちゃ)。
しかし、塗装剥がれないルアーあったらいいのに
といつも思います。ついでに根掛かりしなかったら
もっといいのですが。。。
Posted by ピロイチ at 2009年01月04日 17:32
ピロイチさん こんばんわ

>HEROですか。録画したのですが、見る時間が
ありません(汗)。

案外録画ってそんなもんなんですよね・・・
録画したのを忘れないように!

>ちなみに、HEROにもでている
女優の綾瀬はるかが私の本命です(なんのこっちゃ)。

あぁー・・・ 喧嘩になんなくて良かったです!(なんのこっちゃ)

>しかし、塗装剥がれないルアーあったらいいのに
といつも思います。ついでに根掛かりしなかったら
もっといいのですが。。。

使わないで飾っとくしかないですねぇ! なんてね・・・
いろんな色を被せるのがあるといいですね・・・
根掛かりは、きちんとボトムを攻めてる証拠なんで、OK!(笑)
Posted by ブンブンブンブン at 2009年01月04日 20:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルアー百景!!!
    コメント(4)