ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月04日

実家に居候!!!


今は、とりあえず母親の実家に居候している・・・

家から車で5分ほどの近所だ・・・

すでに、2週間以上お世話になっている・・・



実家と言っても、祖父母はとっくに他界しており、

叔母さんにお世話になっているのだ。



普通だったら今頃はテレビとパソコンを見ながら、夜更かししている時間帯なのだが、

いかんせん居候の身・・・

早めに布団に入る・・・



しかし・・・

なぜか? 眠れない・・・

いろんなことを考えている・・・

いつしか 布団に入ったまま、自然とちっちゃいパソコンに向かって、ブログを書いている・・・

変な習慣にならないといいのだが・・・



それから・・・

あまり、長居はできないと思っている・・・

親しき仲にも、礼儀ありなのだ!


・・・続く

=ブンブン=


同じカテゴリー(◆日常&その他)の記事画像
iPad2体験の第一歩!!!
桜が満開に咲いたのに!!!
気の迷い!!!
悲しくて涙が出ました!!!
こんなに大きくなりました!!!
ちぃ~らしぃ~  督促入ったみたい!!!
同じカテゴリー(◆日常&その他)の記事
 iPad2体験の第一歩!!! (2011-08-21 22:02)
 桜が満開に咲いたのに!!! (2011-04-18 23:02)
 気の迷い!!! (2011-03-10 23:11)
 悲しくて涙が出ました!!! (2011-03-07 21:10)
 こんなに大きくなりました!!! (2011-03-06 19:48)
 ちぃ~らしぃ~ 督促入ったみたい!!! (2011-03-03 23:02)
この記事へのコメント
ブンブンさん こんにちは!

『親しき仲にも礼儀あり』とことわざにありますが
それは何も無いときの話じゃないでしょうか・・・・・

布団の中に入っても眠れない・・・・
当然だと思います。。。

でもブログを書いて 心が落ち着けて コメントを見て 
少しでも 心おだやかに 少しでも楽しめるのでしたら
それが習慣になっても全然いいんじゃないですか??

ブンブンさんのご要望とあれば、笑えるコメント入れさせていただきますよ!!!
Posted by 裕也の父ちゃん at 2009年02月05日 12:54
裕也の父ちゃんさん こんばんわ

>『親しき仲にも礼儀あり』とことわざにありますが
>それは何も無いときの話じゃないでしょうか・・・・・

ありゃ!
使い方間違ってます!?

>布団の中に入っても眠れない・・・・
>当然だと思います。。。

考え事が多くて!・・・

>でもブログを書いて 心が落ち着けて コメントを見て 
>少しでも 心おだやかに 少しでも楽しめるのでしたら
>それが習慣になっても全然いいんじゃないですか??

ですよねぇー!(はるな愛風)

>ブンブンさんのご要望とあれば、笑えるコメント入れさせていただきますよ!!!

ぜひともお願いします!
でも、長ーいリリーサーネタはご勘弁を・・・(笑)
Posted by ブンブン at 2009年02月05日 21:52
そうでしたか。。。
どんなに言葉を連ねても、決してぶんぶんさんに
代われる訳ではないですから、安易なことは申し上げ
られません。ただただ、本当に大好きな魚を釣るという
ことを心の底から実感できる日が近いうちに来ることを
願っておりますm(_ _)m
Posted by ピロイチ at 2009年02月05日 22:39
ピロイチさん こんばんわ

お気遣いありがとうございます。
何時になるか見当もつきませんが、頑張ってみますね!
Posted by ブンブンブンブン at 2009年02月05日 22:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実家に居候!!!
    コメント(4)