ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月06日

福島の電気屋さんでお買い物!!!


先ほどまで、テレビで飯島愛さんの特集番組を見ていました・・・

忘れかけの頃に、こうやってまた見ちゃうと・・・

やっぱり、思い出しちゃいます・・・

風邪でもないのに・・・ 鼻水が止まりませんでした。



今日も懲りずに、電気屋さんで電化製品の買い物です。



テレビ・・・

洗濯機・・・

電子レンジ・・・

電気コタツ・・・

エトセトラ・・・ エトセトラ・・・



もう、かなりの大人買いです!

ちょっとした、社長さん気取りで、あれもこれも・・・

「配達もお願いしますね!」 なんて、かなりの勘違い者です・・・



じつに、うん十万円・・・

一気に、生活家電のために、こんなにお金を使ったのは初めてです・・・



釣りのタックルに例えると・・・ イグジスト4台は買えちゃうだろうか・・・!?



イグジスト・・・



4台分・・・



んん! 持ってるじゃないの!? イグジスト4台・・・

スティーズも入れたら、5台もある・・・



相当、買っちゃったなぁ!って思えば、

釣りのためなら、こんな高級ものを簡単に買っちゃってるし・・・



いったい・・・ 私の金銭感覚は、どうなっちゃってるんだ・・・!?

=ブンブン=


同じカテゴリー(◆日常&その他)の記事画像
iPad2体験の第一歩!!!
桜が満開に咲いたのに!!!
気の迷い!!!
悲しくて涙が出ました!!!
こんなに大きくなりました!!!
ちぃ~らしぃ~  督促入ったみたい!!!
同じカテゴリー(◆日常&その他)の記事
 iPad2体験の第一歩!!! (2011-08-21 22:02)
 桜が満開に咲いたのに!!! (2011-04-18 23:02)
 気の迷い!!! (2011-03-10 23:11)
 悲しくて涙が出ました!!! (2011-03-07 21:10)
 こんなに大きくなりました!!! (2011-03-06 19:48)
 ちぃ~らしぃ~ 督促入ったみたい!!! (2011-03-03 23:02)
この記事へのコメント
ブンブンさん おはようございます!

イグジ4台、スティーズ1台 恐れ入りました!

>釣りのためなら、こんな高級ものを簡単に買っちゃってるし・・・
人の事言えないんで、ノーコメントですww
でもブンブンさんほどじゃないですよ!!!

今の家電は節電等かなりエコらしいですよ!!

エアコンなんかも古いのとじゃ全然電気代が違うとか!!
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2009年02月07日 09:00
こんばんは!

着々と進んでいますね~すごいなぁ~

自分も趣味のモノには・・・

メシ抜きでも散財です(笑
Posted by べっち at 2009年02月07日 19:19
裕也の父ちゃんさん こんばんわ

朝霧どうでした?
爆釣?

>イグジ4台、スティーズ1台 恐れ入りました!

参ったか!(笑)

>釣りのためなら、こんな高級ものを簡単に買っちゃってるし・・・
人の事言えないんで、ノーコメントですww
でもブンブンさんほどじゃないですよ!!!

ですよねぇー!
とくも買ったもんだ・・・(爆)

>今の家電は節電等かなりエコらしいですよ!!

みたいですね・・・
一応は選んで買ってみてますが・・・
私の財布にもエコであって欲しいですわ・・・
Posted by ブンブンブンブン at 2009年02月07日 22:37
べっちさん こんばんわ

チョットずつですよ・・・
まだまだ、必要なものはいっぱいあるんでしょうが・・・

>自分も趣味のモノには・・・
メシ抜きでも散財です(笑

ですよねぇー!
男のロマンですよねぇー!
Posted by ブンブンブンブン at 2009年02月07日 22:41
釣り人なんて、そんなものですよね?
私も食費をけちってでも、釣具を買いたいですものね?
しかし、電化製品も日進月歩どんどん良いものが出ますよね?
ところで、色々な人に尋ねているのですが、
PEラインスティーズで使った場合、スプールが逆テーパー
のため、通常のイグジストより飛距離が落ちると感じること
あります??
Posted by ピロイチ at 2009年02月08日 18:25
こんばんは。

だいぶ出遅れました(汗)

ブンブンさんとご家族の皆さんがご無事なのがなによりです。

私は今まで好きなだけ無駄遣いをしてきましたが、
それが一瞬にして消えて無くなることもあり得るんですよね。

反省します。
Posted by さんちんさんちん at 2009年02月08日 18:40
ピロイチさん こんばんわ

>私も食費をけちってでも、釣具を買いたいですものね?

私の場合、食事代もケチってません・・・(笑)
飯もちゃんと食って、買うものも買う!なのです!(爆)

>しかし、電化製品も日進月歩どんどん良いものが出ますよね?

そうなんですよ・・・!
次から次へと良いものが出てきて、何が良いかなんて?よくわかりましぇん・・・

>ところで、色々な人に尋ねているのですが、
PEラインスティーズで使った場合、スプールが逆テーパー
のため、通常のイグジストより飛距離が落ちると感じること
あります??

いやぁ!?私の場合はまったく感じませんよ!
むしろ出やすい角度かなって思ってたくらいです・・・(笑)
Posted by ブンブンブンブン at 2009年02月08日 19:44
さんちんさん こんばんわ

>だいぶ出遅れました(汗)
ブンブンさんとご家族の皆さんがご無事なのがなによりです。

お気遣いありがとうございます。
嬉しいお言葉で、とても心が暖まります。

>私は今まで好きなだけ無駄遣いをしてきましたが、
それが一瞬にして消えて無くなることもあり得るんですよね。
反省します。

いやいや そんなことはないですよ!
こんなことは特別なケースですから・・・
でも、今までやっとこさ集めたものが無くなっちゃうなんてホント想像もしてませんでしたよ・・・
辛かったけど・・・ また集めます!(爆)
Posted by ブンブンブンブン at 2009年02月08日 19:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福島の電気屋さんでお買い物!!!
    コメント(8)