ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月11日

失敗とアクシデントを繰り返し!!!


「失敗は成功のもと!」 と言いますが・・・

私の場合、果たして成功するのでしょうか!?



失敗その1・・・

カーテンは、きっちり長さを合わせないと駄目ですねぇ・・・

ホームセンターみたいなところは、既製品がほとんどなわけで・・・

「チョットくらい長めならいいだろぉー!」 が、駄目ですねぇ みっともなくて・・・

買いなおしですわ・・・(汗)



失敗その2・・・

フローリングの上に敷こうと思って、安ーい絨毯みたいなのを買ったら、

これが、滑っちゃって超危険!

やっぱり、本物の絨毯買いなおし・・・(汗)



失敗その3・・・

風呂のふた・・・ メジャーでちゃんとサイズを計ったのに、

蛇口が出っぱってるんだもんなぁ・・・ 

でも・・・ よく見りゃわかるべさぁ・・・

やっぱり、買いなおし・・・(汗)



でもって・・・ アクシデントゥ!

今日は、 食事用のテーブルを買いに行って・・・

アパートに戻って来て、組み立てようと思ったら、

4本の足のうち、1本だけ先端のアジャスター部分が無いじゃないのよぉ・・・

よく見りゃ、Made in China だべさぁ・・・

交換のため、買ったとこまで出戻りですわ・・・(汗)



いやはや・・・ 一筋縄ではうまくいきません・・・



こんなことを繰り返しながらも、今度の土曜日には移れるかなぁ・・・!?

なんてとこまで来ましたよ!

=ブンブン=


同じカテゴリー(◆日常&その他)の記事画像
iPad2体験の第一歩!!!
桜が満開に咲いたのに!!!
気の迷い!!!
悲しくて涙が出ました!!!
こんなに大きくなりました!!!
ちぃ~らしぃ~  督促入ったみたい!!!
同じカテゴリー(◆日常&その他)の記事
 iPad2体験の第一歩!!! (2011-08-21 22:02)
 桜が満開に咲いたのに!!! (2011-04-18 23:02)
 気の迷い!!! (2011-03-10 23:11)
 悲しくて涙が出ました!!! (2011-03-07 21:10)
 こんなに大きくなりました!!! (2011-03-06 19:48)
 ちぃ~らしぃ~ 督促入ったみたい!!! (2011-03-03 23:02)
この記事へのコメント
あらまぁ!予想もしない出費でしたね。
特にカーテンって結構高いんですよね?
それに色や柄に趣味がありますから。
カーテンはかみさんに選ばせないと、
大変なことになります。。
Posted by ピロイチ at 2009年02月12日 08:46
ブンブンさんコンニチハ。
急ピッチで作業は、進んでいるようですね。
去年引越しを経験した私のところも未だに家具が揃いきっていません。
カーテンなんか前使っていたサイズが合わなく前部オーダーになってしまいカーテン屋に何回足を運んだことか。
あわてて買い揃えると部屋の隅に追いやる羽目になりますよ。
Posted by どさんこ at 2009年02月12日 12:28
ブンブンさん こんばんは!

一から買い揃えるってホント大変な事なんですね!

>今度の土曜日には移れるかなぁ・・・!?

おーっ! パソコン遠慮なく誰にも気兼ね無く
出来ますね!!
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2009年02月12日 20:31
ピロイチさん こんばんわ

痛い出費でした・・・
予想外ですよ・・・

>特にカーテンって結構高いんですよね?
それに色や柄に趣味がありますから。
カーテンはかみさんに選ばせないと、
大変なことになります。。

そうですね・・・
かみさんいれば選んでもらってますけど・・・
あいにく一人もんなんで・・・
何から何までやるはめですよ・・・
Posted by ブンブンブンブン at 2009年02月12日 22:03
どさんこさん こんばんわ

>急ピッチで作業は、進んでいるようですね。

やっとここまで来た感じです!

>去年引越しを経験した私のところも未だに家具が揃いきっていません。
カーテンなんか前使っていたサイズが合わなく前部オーダーになってしまいカーテン屋に何回足を運んだことか。

そうでしたか・・・
私の場合とりあえずなんで、家具は買いません・・・(笑)
カーテンは結局インテリア屋さんで見つけてきました。

>あわてて買い揃えると部屋の隅に追いやる羽目になりますよ。

ほんと 何でもそうですね・・・!
Posted by ブンブンブンブン at 2009年02月12日 22:07
裕也の父ちゃんさん こんばんわ

>一から買い揃えるってホント大変な事なんですね!

ほんとそうですよ・・・ 実感しました!

>今度の土曜日には移れるかなぁ・・・!?

おーっ! パソコン遠慮なく誰にも気兼ね無く
出来ますね!!

今でも、そんな感じなんですがね・・・
そうなると、パソコンのパワーがちょっと足りませんわ・・・
パワーアップ作戦発動しますね!(笑)
Posted by ブンブンブンブン at 2009年02月12日 22:10
こんばんは。

カーテンは確かに痛いです。

幅は多少長くても気にはなりませんが、
長さはきっちりと20mmは短くしないと(汗

ちなみにカーテンを引っかける金具部分で
長さを調整できるものがありますが
それでも収まり切れませんかね?

5cmくらいしか調整できないと思いましたが・・・。
買い換えるより安く済むと思います!
Posted by ろんぐろんぐ at 2009年02月12日 23:28
ろんぐさん こんばんわ

>カーテンは確かに痛いです。
>幅は多少長くても気にはなりませんが、
>長さはきっちりと20mmは短くしないと(汗

そのとおりですね!

>ちなみにカーテンを引っかける金具部分で
>長さを調整できるものがありますが
>それでも収まり切れませんかね?

おぉー その手がありましたか・・・

>5cmくらいしか調整できないと思いましたが・・・。
>買い換えるより安く済むと思います!

15cmも長過ぎると・・・
無理でしょうね・・・
既に、新しいの買っちゃたし
ほんとにいい加減人間は駄目ですわ・・・
Posted by ブンブン at 2009年02月12日 23:54
今週末に移動なんすね。
頑張って下さいね~^^
Posted by じろぽん①号 at 2009年02月13日 01:26
じろぽん①号さん こんばんわ

ハイ! 明日初寝予定です(笑)
やっとこさって感じですよ・・・
Posted by ブンブンブンブン at 2009年02月13日 20:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
失敗とアクシデントを繰り返し!!!
    コメント(10)