ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月06日

ニット帽が見つかったが!!!


高萩お出かけ用に、ニット帽を新調したのだが・・・

どこに行ったか? わからなくなってたんだけど・・・

今日 見つかった・・・

ニット帽が見つかったが!!!
(お決まりのアウトブレイズ・・・)


なんと! 母親のリュックの中に入っていた・・・


ニット帽が見つかったが!!!


「これ! 俺のだべぇー!」



とは言ってみたものの・・・


本人いわく、気に入ってかぶっていたそうだ・・・(汗)


笑っちゃって、何も言えなかった!(笑)


「いいよ! くれちゃるよ!」

ニット帽が見つかったが!!!

=ブンブン=



同じカテゴリー(タックル)の記事画像
アクオリア WPバック!!!
道具が増えたので鞍替えです!!!
ランディングネットが小さかったのね!!!
ネット購入!!!
1年間使い込んだエリアタックル!!!
プラノを久しぶりに掃除!!!
同じカテゴリー(タックル)の記事
 アクオリア WPバック!!! (2010-12-18 21:54)
 道具が増えたので鞍替えです!!! (2010-12-12 23:09)
 ランディングネットが小さかったのね!!! (2010-11-29 01:17)
 ネット購入!!! (2010-11-14 23:47)
 1年間使い込んだエリアタックル!!! (2009-12-27 22:01)
 プラノを久しぶりに掃除!!! (2009-09-01 23:50)
この記事へのコメント
ブンブンさん こんばんは!!

neoさんの動画に写ってた時の帽子は
もっとボロボロwwwのグレーのニット帽でしたよね?!?!

お母さんが使われてましたかwww
どこ行ったかわからない訳ですね^m^

なんか微笑ましい記事でした!!!
Posted by 裕也の父ちゃん at 2009年03月07日 00:11
裕也の父ちゃんさん こんばんわ

>neoさんの動画に写ってた時の帽子は
もっとボロボロwwwのグレーのニット帽でしたよね?!?!

動画!
まだ見てない・・・ 忘れてた!
っていうか・・・ ボロボロじゃなーーい!
あーいうデザインなの! 今風なの!

>お母さんが使われてましたかwww
どこ行ったかわからない訳ですね^m^
なんか微笑ましい記事でした!!!

まいりました・・・
見つからないわけです・・・
聞いても、知らないの一点張りで・・・
すでに、自分のものだと思ってるみたいです・・・(汗)
Posted by ブンブンブンブン at 2009年03月07日 00:28
おかしいですね~

やっぱりどこの家でもあるんですね^^
気に入って買ってきても誰かに使われる・・・
血が繋がっていると好みも同じなんですよたぶん・・・

うちでは私が買ってきた釣具はほとんど②号に取られます・・・・www
Posted by じろぽん①号 at 2009年03月07日 01:09
じろぽん①号さん こんばんわ

そうでしたか!(笑)
まぁー 普通のニット帽ですからね・・・
タックル取られないだけいいと思わないと・・・
Posted by ブンブン at 2009年03月07日 23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニット帽が見つかったが!!!
    コメント(4)