ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月24日

バベル ウェイトチューン!!!


みちトラの時、ロブルアーさんのブースで買った

「バベル ZERO ウエイトチューン」

バベル ウェイトチューン!!!


ちょうど 監修した本人「3代目バベ王」が居たんで、しばし話し込んでしまった!

友達のお兄さんだし、この前も不忘さんで一緒に釣ったしね!

なーんて言っても、「あっちは、あんただーれ?」だったろうな!?(笑)



この前 本人がプロトを結んで投げた時に、魚がワサワサ寄って来たのを鮮烈に覚えている!

案の定 1投目で見事に釣り上げてたっけ!



そんなんで買ったのが3色のカラー

カカオ

バベル ウェイトチューン!!!


ゴールドキウイ


バベル ウェイトチューン!!!


しいたけ

バベル ウェイトチューン!!!


なんか!? 全部食べ物の名前が付いてるんだって!(笑)

ゴールドキウイとしいたけの裏側は、ちょうどカカオを濃くしたような私の好きな色!



ゴールドキウイはアピール系の色! 誘いで使うそうだ。

しいたけは、無添加系の色だ! ノーマルの肌色ラメに似ている。 これは実績有りだもんね!

カカオは、ペレット系の色だね! 

この3色だけでも、結構 いけるんだって!



軽くてテンション掛けにくいから、フリーフォールでラインの変化で魚を捕るのがベストかな!?

なーんて、妄想だけが先走る・・・



でも、コンマ代でウェイトをチューンするのに、貼ってあるとこは意外とルーズなんだよね・・・

いらぬおせっかいかな・・・? 失礼しました。

=ブンブン=
 



同じカテゴリー(タックル)の記事画像
アクオリア WPバック!!!
道具が増えたので鞍替えです!!!
ランディングネットが小さかったのね!!!
ネット購入!!!
1年間使い込んだエリアタックル!!!
プラノを久しぶりに掃除!!!
同じカテゴリー(タックル)の記事
 アクオリア WPバック!!! (2010-12-18 21:54)
 道具が増えたので鞍替えです!!! (2010-12-12 23:09)
 ランディングネットが小さかったのね!!! (2010-11-29 01:17)
 ネット購入!!! (2010-11-14 23:47)
 1年間使い込んだエリアタックル!!! (2009-12-27 22:01)
 プラノを久しぶりに掃除!!! (2009-09-01 23:50)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バベル ウェイトチューン!!!
    コメント(0)