ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月26日

今日のキノコ!!!


本日お昼12時現在の状態!

傘が開いてしまった・・・ 


今日のキノコ!!!


べっちさん! このキノコの正体はなに?

間違いなく毒キノコだと思うけど・・・

それにしても、凄い成長ぶりだ!

=ブンブン=


同じカテゴリー(◆日常&その他)の記事画像
iPad2体験の第一歩!!!
桜が満開に咲いたのに!!!
気の迷い!!!
悲しくて涙が出ました!!!
こんなに大きくなりました!!!
ちぃ~らしぃ~  督促入ったみたい!!!
同じカテゴリー(◆日常&その他)の記事
 iPad2体験の第一歩!!! (2011-08-21 22:02)
 桜が満開に咲いたのに!!! (2011-04-18 23:02)
 気の迷い!!! (2011-03-10 23:11)
 悲しくて涙が出ました!!! (2011-03-07 21:10)
 こんなに大きくなりました!!! (2011-03-06 19:48)
 ちぃ~らしぃ~ 督促入ったみたい!!! (2011-03-03 23:02)
この記事へのコメント
これが松茸だったなら、間違いなく
幸福の木の恩恵だったのに。。
Posted by ピロイチ at 2009年07月26日 15:01
うちの観葉植物にも生えました。
福島に住んでたときは生えましたが、
秋田に来てからは出てきませんね~
寒いからかなぁ~
福島の時は抜いても抜いても
脅威の生命力で生えてきました。
抜いても無駄ですよ(笑)
多分土の中に潜んでるんでしょうね。
多分食べると 少し楽しくなりますよ(笑)
Posted by doron at 2009年07月26日 18:51
こんばんは!!

食べて確かめるのが一番手っ取り早いかと・・・・・^_^;
Posted by 裕也の父ちゃん at 2009年07月26日 20:08
こんばんは!

リクエストに応えてくれてありがとうございます。

このキノコですが・・・なんでしょうね?(爆

キノコ鍋にはまだ早いですが・・・

doronさんの言う通り、ちょっと楽しくなるかと(笑
Posted by べっち at 2009年07月26日 20:40
ピロイチさん こんばんわ

松茸!(笑)
には到底見えない・・・

まぁー 楽しませてもらいました。
Posted by ブンブンブンブン at 2009年07月26日 21:17
doronさん こんばんわ

>うちの観葉植物にも生えました。
福島に住んでたときは生えましたが、
秋田に来てからは出てきませんね~
寒いからかなぁ~

そうでしたか・・・
経験済みなのね!

>福島の時は抜いても抜いても
脅威の生命力で生えてきました。
抜いても無駄ですよ(笑)

マジ!?
まさにキノコパワー!?

>多分土の中に潜んでるんでしょうね。
多分食べると 少し楽しくなりますよ(笑)

アッハハハハー!
あのね・・・!?
食べれないでしょ!(笑)
Posted by ブンブンブンブン at 2009年07月26日 21:20
裕也の父ちゃんさん こんばんわ

あのねぇ!
食べれるわけないでしょ!
そのくらいはわかります!(笑)
Posted by ブンブンブンブン at 2009年07月26日 21:21
べっちさん こんばんわ

キノコの正体は判明しました!(笑)

だからぁー!
食べれないっちゅうの!
Posted by ブンブンブンブン at 2009年07月26日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のキノコ!!!
    コメント(8)