ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月27日

入りきらないロッド!!!


今日届いたロッド。

入りきらないロッド!!!


玄関に置きっぱなし・・・

入りきらないロッド!!!


1ピース・・・(汗)

=ブンブン=


同じカテゴリー(ジギング)の記事画像
DEAR  BLUE   宮城の海へ!!!
あれぇ? 見たことある人だ!!!
釣行報告 仙台湾タラジギング!!!
能代遠征の汚れを洗ってやった!!!
ジギンググローブにリセッシュ!!!
釣行報告 能代ジギング!!!
同じカテゴリー(ジギング)の記事
 DEAR BLUE 宮城の海へ!!! (2011-09-11 11:15)
 あれぇ? 見たことある人だ!!! (2011-08-23 00:10)
 釣行報告 仙台湾タラジギング!!! (2011-02-13 00:06)
 能代遠征の汚れを洗ってやった!!! (2011-01-03 23:06)
 ジギンググローブにリセッシュ!!! (2011-01-03 16:21)
 釣行報告 能代ジギング!!! (2011-01-02 01:05)
この記事へのコメント
本当多くのロッドお持ちですね! うらやましぃ♪ 譲って頂きたいくらいです(爆 ナイター見学にいこうかと思ってます! あまり寒くならないといいですね。。 では明日不忘!がんばってきます♪釣れるといいな。。。
Posted by yotti at 2009年08月28日 00:27
こんばんは!!

ここのところの買いっぷり!!!

宝くじでも当たりましたか???ヽ(゚Д゚;)ノ

それとも普段通りなんでしょうか??www

凄すぎる!!!ι(´Д`υ)
Posted by 裕也の父ちゃん at 2009年08月28日 18:56
yottiさん こんばんわ

おぉー 今日行って来たんですね!
釣果はどうでしたか?
いい感じに釣れまくったんじゃないですか?

ロッドは、たくさんある方かな・・・?
手の先ですからね、やっぱりしっくりしたものがいいですね!

土曜日は寒いでしょうね・・・?
ちょっと微妙になってきました。
Posted by ブンブンブンブン at 2009年08月28日 23:32
裕也の父ちゃんさん こんばんわ

そうだ!宝くじとスクラッチ買ってたんだ!忘れてたよぉー!
思い出させてくれてありがとう!

まだまだ、序の口です。
腰を抜かさないで見届けて下さい!

これが普段通りだったら、ヤバイっしょ!(笑)
Posted by ブンブンブンブン at 2009年08月28日 23:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入りきらないロッド!!!
    コメント(4)