ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月29日

aquolia 初めてのゲームベスト!!!

海のルアー釣りにはゲームベストが必要だ! と思っている・・・

私が買ったのは、「アクオリア ゲームベストⅡ」

正式には、「アクオリア・PEライトリフトバックフローティングゲームベストⅡ AQF-6013」

とても長い・・・

aquolia  初めてのゲームベスト!!!


まぁー 手っ取り早くダイワのカタログを見て選んじゃった・・・


早速 袋を開けて着用してみた。

サイズは、Lでぴったり

思ってたより 着心地は硬いなぁ! 発砲素材が入っているから当たり前だ!

シルバームーンはカッコいいけど、汚れそうだからデニム色にしてみた。


でもなんか? カッコいい! だんだんその気になってきた!(笑)

あとは道具や、ルアーケースをしまってみるかな!

=ブンブン=



Posted by ブンブン at 23:26│Comments(4)aquolia
この記事へのコメント
こんばんわ
ウェーダーも購入してくださいね(笑)
・ナイロン
・ゴアテックス
・ネオプレーン
3種類あります。
耐久性、経済性はナイロンです。(蒸れる)
蒸れないのはゴアテックスです。(高額)
ネオプレーンは冬に最適(夏は、倒れます)

消耗品ですので、ナイロンが一番無難です。
Posted by doron at 2009年08月30日 00:46
doronさん こんばんわ

>ウェーダーも購入してくださいね(笑)

やはりそうきましたか!
アクオリアにしましたけど・・・
Posted by ブンブンブンブン at 2009年08月30日 01:07
新たなジャンルの釣りにも挑戦しだしたの
ですね?それにしても物凄い勢いで購入
していますね!うらやましい限りです!!
Posted by ピロイチ at 2009年08月30日 13:52
ピロイチさん こんばんわ

昔やってたんですけどね・・・ また海釣りの血が騒ぎ出しました。
今度は数じゃなくて、ランカー相手に頑張りたいです!
まぁー 購入は勢いで・・・ ほとんど病気です!(汗)
Posted by ブンブンブンブン at 2009年08月30日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
aquolia 初めてのゲームベスト!!!
    コメント(4)