ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月08日

最初のワラサゲットンシーン!!!

11月7日(土) 快晴 べた凪ぎ

ワラサ1本目は②号君だった!
2本目は、じろぽんさん!

この日のワラサはこれにて終了・・・ 釣るのがだんだん難しくなってきてるのかなぁ・・・?
んんー・・・ 残念・・・



=ブンブン=



同じカテゴリー(ジギング動画)の記事
 ジギング動画 Power Directorで編集!!! (2010-10-29 00:17)
 ジギング動画 リョウガとソルティガ!!! (2010-10-20 00:26)
 ジギング動画 白狼とツインパワー8000PG!!! (2010-10-18 00:21)
 鯖の足は超速い!!! (2009-11-13 23:33)
 必殺 ヒラメ男!!! (2009-11-07 23:45)
 もの凄い鳥山に大興奮!!! (2009-11-01 20:22)
この記事へのコメント
こんばんは!

いいな~楽しそうだな~

水も綺麗だし、行くだけでも満足しそうです!
Posted by べっち  at 2009年11月08日 21:19
べっちさん こんばんわ

楽しいですよぉー!(笑)
釣りが難しくなっても、笑いは絶えません!
病みつきです・・・
Posted by ブンブンブンブン at 2009年11月08日 21:32
お疲れ様でございました~

首の痛み・筋肉痛は大丈夫でしょうか?

秋田のヒラメハンターさんは筋肉痛らしいですね~
たぶん一人だけヒラメを狙う違ったシャクリをしてたので筋肉痛なのだと思います。
でないと毎回ヒラメは出せませんよね~。そう思いませんか?(≧∇≦)

次回はパクろ~と思っています。( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by じろぽん①号 at 2009年11月08日 23:39
じろぽん①号さん こんばんわ

お疲れ様でしたぁ!
毎度楽しかったです。

私は筋肉痛は全くないです!
大物とのファイトしてないしー・・・(笑)
狙ったということですが、どうなんでしょう!?(笑)
ヒラメはまだ行けますか?

しかし、動画笑いました!
②号君に「ラインの色を見てろ!」と豪語してましたが、
あの1色のラインを選んだのは、じろぽんさんのはずじゃなかったですか・・・!?(笑)
Posted by ブンブンブンブン at 2009年11月08日 23:59
おはようございます。

楽しそ~

しかしdoronさんのヒラメがすごいですね。
ジギングでヒラメが釣れるイメージがないからびっくりです。

ボートシーバス行きたくなったなぁ。
Posted by さんちんさんちん at 2009年11月09日 08:18
さんちんさん こんばんわ

楽しいですよぉー!(笑)
あのヒラメはでかかったですね!
場所によっては、いろんなのが来るみたいですけどね。
私はまだ釣ったことがありません・・・

東京湾のシーバスですね!?
ボッコボッコあがると良いですけどね!
今年はシーバス無理かなぁー・・・ もう寒いし・・・

これからは丸丸太った鯖とロックだそうです!
ロックサーモンじゃないですよ!(爆)
Posted by ブンブンブンブン at 2009年11月09日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最初のワラサゲットンシーン!!!
    コメント(6)