ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月01日

使ってこその愛機達!!!

ただいま休暇中・・・
すっかり出番が無い・・・

使ってこその愛機達!!!


ルビアス・・・
スティーズ・・・
セルテート・・・

可哀そうなくらい使ってやってない・・・
飾っておくだけじゃ怒られそうだから、そろそろ始動しよう・・・

=ブンブン=



同じカテゴリー(◆日常&その他)の記事画像
iPad2体験の第一歩!!!
桜が満開に咲いたのに!!!
気の迷い!!!
悲しくて涙が出ました!!!
こんなに大きくなりました!!!
ちぃ~らしぃ~  督促入ったみたい!!!
同じカテゴリー(◆日常&その他)の記事
 iPad2体験の第一歩!!! (2011-08-21 22:02)
 桜が満開に咲いたのに!!! (2011-04-18 23:02)
 気の迷い!!! (2011-03-10 23:11)
 悲しくて涙が出ました!!! (2011-03-07 21:10)
 こんなに大きくなりました!!! (2011-03-06 19:48)
 ちぃ~らしぃ~ 督促入ったみたい!!! (2011-03-03 23:02)
この記事へのコメント
そうですよ。
もったいない
また不忘の王者に君臨してください。
私がギャフンと言わせるために
秋田から侵略にいきまうすので、
Posted by doron at 2009年12月02日 00:41
あ~ 行きたい・・・・・・・・

今月中旬の牛丼屋竣工まで行けそうにありません ;;

あ~鯖が・・・・・帰ってしまう・・・・・
Posted by じろぽん①号 at 2009年12月02日 04:50
こんばんは。

doronさんに賛成(笑)
もったいないですよ~

って私も行ってないので人の事言えない^^;
Posted by さんちん at 2009年12月02日 18:59
綺麗な写真だなぁ・・・・・・(゜_゜)ウットリ!!

部屋に飾りたいくらい(^_-)-☆


確かに勿体無いですよ!!
海ばっかも駄目です( ̄‥ ̄)=3 プンプン!!!
Posted by 裕也の父ちゃん at 2009年12月02日 19:41
doronさん こんばんわ

ほんと もったいないっすねぇー・・・
どうしようかしら?

不忘の王者じゃないしー・・・(笑)
でも、いつでも挑戦受けるよぉ!

海で習った「ワンピッチジャーク」釣法でマスを釣っちゃろうと思ってんのよ!
どうだべ!?
Posted by ブンブンブンブン at 2009年12月02日 22:28
じろぽん①号さん こんばんわ

あいかわらず働きまくってますねぇー!
ジギングは終わりですかね?ちと寂しいです・・・
Posted by ブンブンブンブン at 2009年12月02日 22:29
さんちんさん こんばんわ

宝の持ち腐れ状態です・・・
困ったもんです・・・
今週久々に不忘さんに行って、鈍った釣り感覚を取り戻してきたいと思ってます。
雪降ってるかしら・・・?
休憩多くなんないようにやってみますよ!(笑)
Posted by ブンブンブンブン at 2009年12月02日 22:36
裕也の父ちゃんさん こんばんわ

写真はiPhoneまかせなのよ・・・(笑)

そうね・・・
最近海ばっかだったから、久々 山行ってみっぺか!(笑)
ハイビジョンで不忘さん撮ってくっかんね!
Posted by ブンブンブンブン at 2009年12月02日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
使ってこその愛機達!!!
    コメント(8)