ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月09日

Saltist HRF 80XHB!!!





ロングキャストも、ボートゲームにも
対応ということで80をセレクト。

リールはリョーガ!

ロッドは、もの凄く硬い!

メバルだけじゃ物足りない・・・

これも、ダイワのDVDの影響・・・

=ブンブン=

iPhoneから送信



同じカテゴリー(タックル)の記事画像
DORADO  PENCIL  18F!!!
待ちに待った左巻きの電動リール!!!
CB 77S・F  キャスティングロッド!!!
レッドラインはドラドの証!!!
キャスティング〜\(^o^)/!!!
セルテート 速く巻けるタイプ!!!
同じカテゴリー(タックル)の記事
 DORADO PENCIL 18F!!! (2011-09-08 23:15)
 待ちに待った左巻きの電動リール!!! (2011-08-23 23:43)
 CB 77S・F キャスティングロッド!!! (2011-08-22 23:56)
 レッドラインはドラドの証!!! (2011-08-22 00:20)
 キャスティング〜\(^o^)/!!! (2011-08-17 23:32)
 セルテート 速く巻けるタイプ!!! (2011-08-02 23:55)
この記事へのコメント
①②③号で不忘に行って来ました。

気合を入れて行くはずが、家を出たのが10時過ぎ・・・・・・
途中からあいにくの雨。

寄り道をしたので11時30分過ぎの到着となり放流タイムも終わってました。
②号は雨の中一目散走って行き久しぶりのエリアを楽しんでました。

私と③号は久しぶりにオーナーとあったので話をした後、NEW露天風呂を
見せてもらいHP用の写真を撮って来ました。


私もその後釣りに参戦・・・1匹GET!
でも、雨が強くなってきたので3人で退散してきました。

どさんこさんご夫婦は雨の中、完全防水スーツで巻き巻き!
凄い根性だな~って思いました。


もう少しして青物が居なくなったらまたエリアに復帰しようかと思って帰ってきました^^
Posted by じろぽん①号 at 2010年10月09日 22:31
じろぽんさん こんばんわ

え~~~! 青物いなくなっちゃいますぅ~
それは一大事じゃないですかぁ~!
帰らないよう呼び止めておいて下さい!

それはさておき
今日は雨降りでしたからねェ~
ゆっくり寝てました。
明日も雨降りだし・・・
Posted by ブンブンブンブン at 2010年10月09日 22:44
こんばんは!

ご無沙汰しております。

なんか着々と道具増えてますねw

iPhoneって便利なの???
Posted by べっち at 2010年10月10日 19:55
べっちさん こんばんわ

どうもです!
海始まるときりないよ!
まだまだ増えそうだね!

iPhoneはとても重宝してますよ!
普通の携帯電話より何十倍もいいよ!
Posted by ブンブンブンブン at 2010年10月10日 20:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Saltist HRF 80XHB!!!
    コメント(4)