ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月21日

目指せ ボート免許取得への道!!!





ヤマハYF23

昔々 ヤマハYZ400Rに乗ってたんだけど・・・
そんなことはどうでもいいか?


何を思ったか?
船舶免許を取ってみようかと・・・
いつもじろぽんさんに運転してもらってるし・・・

まずは、2級をと思うが、
ワラさを釣るポイントは陸から約30キロ離れてるから、1級じゃないとダメらしい・・・

免許取っちゃったら、当然ボートも欲しくなっちゃうだろうし・・・

なんで? こんなことになっちゃったんだ!?

=ブンブン=

iPhone4 から送信


タグ :ボート免許

同じカテゴリー(目指せ ボート免許取得への道)の記事画像
目指せ ボート免許取得への道 その2!!!
同じカテゴリー(目指せ ボート免許取得への道)の記事
 目指せ ボート免許取得への道 その2!!! (2010-11-23 22:45)
この記事へのコメント
こんばんは。

ご無沙汰してますが、なんかすごいことになっとりますねw
私は4級持ってますが、あっ失効してるけどw、1級って難しいよね。
Posted by さんちん at 2010年11月22日 23:07
さんちんさん こんばんわ

今は、小型船舶は1級と2級、水上バイクの特殊と言うことで、
3つなんですね!
1級取らないと行動範囲が狭くて、物足んないでしょうね・・・?

ここだけの話ですが、明日マリーナに行ってボート見てきます!


あっ 決してまだ買うつもりはありませんよ!
見てくるだけですよ!

アハハ  ハハ  ハ~~~(汗)
Posted by ブンブンブンブン at 2010年11月22日 23:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目指せ ボート免許取得への道!!!
    コメント(2)