ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月23日

目指せ ボート免許取得への道 その2!!!

目指せ ボート免許取得への道 その2!!!

今日は朝から雨降りの中 塩釜のマリーナにボートを見に行った。
もちろん ひとりじゃ何もわからないので、じろぽんさんと2号君も一緒にです!

最初は、『マリンテック』ってとこで免許の取り方を一通り聞いて・・・

まがき漁港のすぐ近くなのね・・・
知らなかった・・・

そいでもって、その隣には『くろしお 北浜マリンベース』

目指せ ボート免許取得への道 その2!!!よくホームページで、仙台湾の釣果情報を見てるから、なんとなく知ってたけど・・・ まさか隣だったとは(笑)

ここは、大小さまざまなボートが置いてあって、やっぱ デカイのは憧れちゃうな!

まぁ~ 値段を見てビックリするだけだったけどね!(笑)




目指せ ボート免許取得への道 その2!!!


これがカジキ釣った時の写真を撮るとこね! すっごいですねぇ~!




ほいでもってそのあとは、
3人でじろぽんさんのボートに乗って、ちょこっと湾内にお出かけ!

2号君は湾外の堤防で、ひとりブラクリで根魚調査。
フグとチビアイナメを釣ったそうだが、風でバケツごと、どんぶらこっこ・・・ サヨ~ナラ~(笑)
だったそうな!


オラっちはじろぽんさんと、ヤマト発進でチョメチョメ!


いやぁ~ 風が強くて寒かったぁ~!
お昼に近くのラーメン屋さんで、アツアツを食べて暖まったけど・・・
あれはホント熱かったぁ~!(笑)

今日はお昼の2時すぎまで塩釜で遊んで、いろいろ勉強になりました!

でもね・・・ 借りてきた教習用の本を読んでたら、頭痛くなっちゃったのね・・・

トホホ・・・

=ブンブン=



同じカテゴリー(目指せ ボート免許取得への道)の記事画像
目指せ ボート免許取得への道!!!
同じカテゴリー(目指せ ボート免許取得への道)の記事
 目指せ ボート免許取得への道!!! (2010-11-21 23:08)
この記事へのコメント
 

お昼ご馳走様でした^^

今度は風の無い日に練習しましょう!


出口造船 検索して見て下さい。

タメ息の出る船がたくさんあります。
Posted by じろぽん①号 at 2010年11月23日 23:21
じろぽん①号さん こんばんわ

どうもでした!
了解です。

あんまり船は見ないようにします(笑)
Posted by ブンブンブンブン at 2010年11月24日 00:09
こんばんは!

迎えに来てくれるのを楽しみにしていますw
Posted by べっち at 2010年11月30日 20:31
べっちさん こんばんわ

二級はね、五海里未満までなんですよね
こっちから行くのは無理だなァ~(笑)
Posted by ブンブンブンブン at 2010年11月30日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目指せ ボート免許取得への道 その2!!!
    コメント(4)