ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月30日

いたぞ 『釣りガール』!!!

いたぞ 『釣りガール』!!!


今日もちょっとだけ所用で不忘さんへ。
昨日から降り続いた雪は20cm程積もったそうだ。
朝4時から、オーナーと奥さんは雪掃きと氷割りで大変だそうだ・・・
これも、釣りができるようにとの配慮です!


そんな中にも、釣りを始めようとしている女の子が居ましたね!

最近流行ってるそうですね・・・


◆釣り業界の起爆剤となるか「釣りガール」 各社、相次いで女性向けアイテム展開


ぜひ、起爆剤になって下さい!

自分は寒いから、釣りしませんでした・・・(爆)

いたぞ 『釣りガール』!!!

=ブンブン=



同じカテゴリー(グリーンパーク不忘)の記事画像
釣行報告 2011年釣り始め グリーンパーク不忘!!!
釣行報告 グリーンパーク不忘!!!
グリーンパーク不忘で管釣り!!!
シーバスポイントの下見・・・ そして不忘さんへ!!!
特命係釣になるの巻!!!
ゴールデンウィークの釣り!!!
同じカテゴリー(グリーンパーク不忘)の記事
 釣行報告 グリーンパーク不忘!!! (2011-02-06 11:57)
 釣行報告 グリーンパーク不忘!!! (2011-02-01 22:27)
 グリーンパーク不忘さんまでの道中は!!! (2011-01-29 23:39)
 釣行報告 2011年釣り始め グリーンパーク不忘!!! (2011-01-22 23:59)
 釣行報告 グリーンパーク不忘!!! (2010-11-27 16:27)
 グリーンパーク不忘の露天風呂!!! (2010-10-11 21:26)
この記事へのコメント
いつもブログ楽しく読ませてもらってます。
「釣りガール」
今日、不忘さんで見かけましたよ。
若い男子集団に可愛い子が一人混じって。
激渋の状況の中、女の子。釣れてなかったみたいです。
今日みたいな寒くてつらい日に行っちゃったら、
釣り、嫌いになっちゃうかな。
是非、釣りガールが増えて欲しいものです。
Posted by kawa at 2011年01月30日 18:58
kawaさん こんばんわ

はじめまして!
こんな拙いブログ見て下さってありがとうございます。
ツマラナイ記事ばっかりで・・・

そうですね!
私は管理棟でコーヒー飲んでました。
偉いなぁって見てましたが、辛かったでしょうね・・・

今日は釣りなされてましたか?
大変だったでしょう・・・? あの状況では!
釣りガール たぶん 暖かくなったら増えますよ! きっと!
Posted by ブンブンブンブン at 2011年01月30日 22:49
コーヒー飲んでたんですか?ニアミスですね。
今日は、これまでで一番過酷な釣りでした。
ボトムずる引きを、根気強く。
吹雪で揺れるロッドティップを固定するため、
膝立ちして、雪にバットを押し当てながら釣ってました。

仙台から行ったんですが、来年度はいわき市へ
転勤なので、向こうで新しいカントゥリー(管釣り)を
みつけなくては。良い所知ってますか?
Posted by kawa at 2011年01月31日 00:32
kawaさん こんばんわ

ハイ 喫茶不忘でコーヒー飲んでました!
吹雪の時は釣りしないのが一番です(爆)

いわきですか・・・
高萩とか近いと思いますけどね・・・
でも、いわきだったら、間違いなく海でしょ!(笑)
Posted by ブンブンブンブン at 2011年02月01日 22:34
「高萩」ですか。
ありがとうございます!!!!

いわきではソルトが盛んだと思うのですが、
いかんせん情報が乏しいのです・・・。

実際に行ってみないとわからないものですねえ。
Posted by kawa at 2011年02月02日 22:13
Kawaさん こんばんわ

高萩の近くにも何箇所か有りますよ!
不忘さんと違ってレギュレーション厳しいかもしれないので
注意が必要ですね!

いわきはシーバス!
期待してます!(笑)
Posted by ブンブンブンブン at 2011年02月03日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いたぞ 『釣りガール』!!!
    コメント(6)