ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月19日

ショッキングな日!!!

長嶋元監督の亜希子夫人がお亡くなりになった。

朝 起きて テレビを見たら、黒いスーツを着た人が、

長嶋さんが ・・・・・・  亡くなった。 ・・・・・・

ふうな ・・・・・・ ことを言っているので、

エッ!!!

寝ぼけていた・・・ !!!

でも、なんかショックです!!!。   

本当に・・・・・・ 残念ですね。

心より ご冥福をお祈りします。



今日は久々に7時頃帰ってきて、ボ~とテレビを見ていたら、

これまたショッキング!!!。

郷ひろみが松田聖子の歌を歌っているCMを見てしまった・・・。

一体なんなんだ???   コレは???

(まぁ 私らの世代じゃないと不思議さはわからないでしょうが・・・)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070830-00000007-oric-ent



それからいろいろとネットサーフィンをしていたら、

不忘FPの常連さんのブログを発見!!!

一応ご挨拶をしておいた。

今までなんで見つからなかったのだろう???

「灯台下暗し」 とはこのことでしょうか???









同じカテゴリー(◆日常&その他)の記事画像
iPad2体験の第一歩!!!
桜が満開に咲いたのに!!!
気の迷い!!!
悲しくて涙が出ました!!!
こんなに大きくなりました!!!
ちぃ~らしぃ~  督促入ったみたい!!!
同じカテゴリー(◆日常&その他)の記事
 iPad2体験の第一歩!!! (2011-08-21 22:02)
 桜が満開に咲いたのに!!! (2011-04-18 23:02)
 気の迷い!!! (2011-03-10 23:11)
 悲しくて涙が出ました!!! (2011-03-07 21:10)
 こんなに大きくなりました!!! (2011-03-06 19:48)
 ちぃ~らしぃ~ 督促入ったみたい!!! (2011-03-03 23:02)
この記事へのコメント
こんばんは。

亜希子夫人の件は私もビックリです。
信じられませんでした。
でも人はいつかは逝くのですから・・・

ブンブンさんは不忘がホームなのですね。
不忘はこないだのみちトラで行きましたが、
ロケーションがステキですね。

機会があったらまた行きたいです。

リンクさせて頂きます。よろしく。
Posted by さんちん at 2007年09月20日 01:32
ブンブンさん
どうもです。見つけちゃいましたね(笑)
内緒にしてたわけではないのですが、
不忘の常連さんには聞かれれば教えてました。自分のブログは、ココログで書いてましたので、なかなか、訪問者が増えなくて悩んでました。リンクを貼っていただきありがとうございます。これで、訪問者が増えるかな?
では、またグリーンパーク不忘でお会いしましょう。
Posted by doron at 2007年09月20日 19:31
さんちんさん こんばんわ

不忘さんは自宅から45分くらいです。
東北は他にもたくさんエリアありますが、
ついつい行ってしまう良いとこです。

みちトラいらしてたんですね!!!
neoさんの今日の記事に写真載ってましたが、右から2番目が私です(笑い)

私のほうはとっくに!、勝手に!
リンク貼ってました(すみません)

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by ブンブン at 2007年09月20日 22:49
doronさん こんばんわ

リンクありがとうございます。

ブログも釣りも初心者マークですので、

またいろんなこと教えてください。

今度の不忘は土曜日です!!!
Posted by ブンブン at 2007年09月20日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショッキングな日!!!
    コメント(4)