ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月10日

そろそろ3桁目指して、決断の日!!!

皆さんの釣行記の中にも、

寒い!  寒い!  と言う言葉が出てきて・・・

こちら東北も10月なのに、まさにそんな真っ只中です。


先ほど、NHKでフライフィッシングなんぞ観てたもんだから・・・

週末釣り人間の頭の中は、やはり・・・

釣りのことで、頭の中が一杯になるのでした・・・!!!


そろそろ目指すべきところに、決断を迫られている時期だと・・・

考えてしまいました・・・


小生・・・

3桁釣行を目指して、ブログを始めてみたわけです。

今までの釣りのスタイルも変えて・・・

新しい釣り方に挑戦してみたわけです!!!



どうしても3桁 釣ってみたい!!!



それなのに・・・

なんか今までと同じような・・・??? 



最近の釣行をブログで振り返ってみたら

こんなでした・・・


・9月22日  2時間  20匹
・9月29日  5時間  30匹
・10月6日  1.5時間 20匹
・10月7日  4時間  34匹
---------------------------------
合計   12.5時間 104匹



ぜんぜん3桁なんて目指してない!!!


練習だ・・・

天気が悪い・・・

寝坊した・・・

釣れない?・・・


なんて、勝手な理由だけで・・・



今の調子じゃ 12時間以上やらなきゃ100匹なんて越せないじゃないか!!!

せいぜい 朝6時からやっても、5時までだと11時間しかないのに!!!

コレじゃいつまでたっても3桁なんて行かない!!!

これから寒くなって釣りがやりにくくなるっていうのに!!!



と言うわけで・・・



本気で今度の週末は、

丸々1日頑張って、3桁を目指すという決断をしたのであった!!!




作戦は今考え中である・・・

・・・続く





   

同じカテゴリー(◆日常&その他)の記事画像
iPad2体験の第一歩!!!
桜が満開に咲いたのに!!!
気の迷い!!!
悲しくて涙が出ました!!!
こんなに大きくなりました!!!
ちぃ~らしぃ~  督促入ったみたい!!!
同じカテゴリー(◆日常&その他)の記事
 iPad2体験の第一歩!!! (2011-08-21 22:02)
 桜が満開に咲いたのに!!! (2011-04-18 23:02)
 気の迷い!!! (2011-03-10 23:11)
 悲しくて涙が出ました!!! (2011-03-07 21:10)
 こんなに大きくなりました!!! (2011-03-06 19:48)
 ちぃ~らしぃ~ 督促入ったみたい!!! (2011-03-03 23:02)
この記事へのコメント
おはようございます。
目標かぁ。。。
とりあえずは2時間30匹というのを目標にしていた時期もありました。汗
今は「釣ること」ですかねぇ。。。
初心者なのに向上心のない。。。汗
目指せ!K見さん!!
Posted by みりん@おぉ、3桁への道 at 2007年10月11日 10:42
みりんさん こんばんわ

あたって砕けます・・・

でも、ちょっと気合入れますよ!!!
Posted by ブンブン at 2007年10月11日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ3桁目指して、決断の日!!!
    コメント(2)