ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月19日

不忘さんのホームページがアップした!!!

いつもお世話になっている、グリーンパーク不忘さんのホームページが
リニューアルアップされていた。


「おめでとうございます」


小生のブログにも「お気に入りエリア」としてリンクさせていただいた。


皆さんも見に行ってください。



それにしても16日 日曜日の写真はどれも雪で真っ白だ!!!

あれほど積もっているとは・・・


それでもやっている人は、相当な釣り吉だ!!!




同じカテゴリー(◆日常&その他)の記事画像
iPad2体験の第一歩!!!
桜が満開に咲いたのに!!!
気の迷い!!!
悲しくて涙が出ました!!!
こんなに大きくなりました!!!
ちぃ~らしぃ~  督促入ったみたい!!!
同じカテゴリー(◆日常&その他)の記事
 iPad2体験の第一歩!!! (2011-08-21 22:02)
 桜が満開に咲いたのに!!! (2011-04-18 23:02)
 気の迷い!!! (2011-03-10 23:11)
 悲しくて涙が出ました!!! (2011-03-07 21:10)
 こんなに大きくなりました!!! (2011-03-06 19:48)
 ちぃ~らしぃ~ 督促入ったみたい!!! (2011-03-03 23:02)
この記事へのコメント
こんばんわ。
不忘のHPアップされましたね。
私は日曜に不忘に行きます。
今年最後の不忘になります。
釣り納めです。
ブンブンさんは南下ですか?
昨年、この時期に白河に行きま
したが不忘より辛かったです。
いろんな意味で。郡山のオーパ
も行きましたが、巻きの釣りしか
できなかった私はボウズでした。(笑)

南下する場合、山の方に行くと
雪多いとおもいますので、注意
してくださいね。

来年は1月6日から釣り再開しま
すので、また、御一緒しましょう。
Posted by doron at 2007年12月19日 00:09
doronさん こんばんわ

>不忘のHPアップされましたね。

ハイ 見ました。16日凄い雪でしたね!

>ブンブンさんは南下ですか? 昨年、この時期に白河に行きましたが不忘より辛かっ たです。
 いろんな意味で。郡山のオーパも行きましたが、巻きの釣りしかできなかった私はボウズでした。(笑)

マジですか?
ダメでしたか?
高萩が凄いって情報いただきました。
doronさんがこの前行ったとこですよね?
遠いんでしたっけ?

じゃ私も日曜日は不忘さん予定しておきます(笑)
年末年始の休暇はまだ予定立たずです。
Posted by ブンブンブンブン at 2007年12月19日 00:34
こんにちは。

HP見てみました。(笑)雪の中の釣り、私も経験ありますよ〜!
降り始めは、雪を虫と思うのか活性が上がりますが、積もり出すと・・・。
これからの釣りは、寒さとの戦いですね。
Posted by フラさん at 2007年12月19日 12:35
フラさん こんばんわ

雪なんて見慣れていますが、あの中で釣りをするのかなぁと思うと、ちょっと心配です。

コレも東北の宿命だと思ってます。
Posted by ブンブンブンブン at 2007年12月19日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不忘さんのホームページがアップした!!!
    コメント(4)