ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月05日

爆弾ハンバーグで満腹!!!


今日は群馬まで同僚二人で出張。

お昼くらいは美味いもんでも食いたいなぁってことで、

東北自動車道は館林で下りて店探し・・・

5分くらい走ったところで、「爆弾ハンバーグ」なんて書かれた看板を発見!


「爆弾ハンバーグ」って何? 

てなわけで早速入店。

お店の名前は、FLYING-GARDEN


爆弾ハンバーグで満腹!!!
(こんなのが飾ってありました)

フライのお店・・・

なわけがなく、普通のレストランでした。

結構 各地にあるんですね!


お店一押し? のランチセット 爆弾ハンバーグ200gを注文。

詳しくはお店のHPをご覧下さい。


爆弾ハンバーグで満腹!!!



真ん丸俵型のハンバーグが出てきたかと思ったら、目の前で半分に切って、

鉄板の余熱でしばらくジュージュー!

飛び散る油を先ほどの紙で防ぎます。


その様子が爆弾に似てるって事なんですね!


お味はホント美味しかったです!

ハンバーグというよりは、ステーキを食べてる感覚!

ライス、スープもおかわり自由ということで、私は調子にのって1回おかわり!

同僚は2回もおかわりして、二人とも満腹でしばし動けず・・・


まぁ その後の客先での打ち合わせは、もうやっつけです!



帰りは、3時過ぎでしたがまだ満腹感が納まらず・・・

高速にのってすぐの佐野SAで休憩・・・


たまには美味いコーヒーでも飲んでみようかなと自販機の前に行ったらこんなものが・・・


爆弾ハンバーグで満腹!!!


コーヒーが出来上がるまで漫才? コント?を見れるようです。

最近は変わった自販機があるものです・・・


帰りは運転交代!

待望の助手席で良い気持ち・・・

早速爆睡です!

普通3時間はかかるところを、1時間くらいで帰ってきた感じです・・・

いつもは運転なんで寝れないけど・・・

あの揺られ心地は最高の時間です!



今日は、釣具屋によって、ウレタンコートを買ってきたかったけど・・・

同僚が一緒じゃそうも行かず・・・

日中の不真面目さが祟ったのか?

さっきまで居残り残業でした(汗)

=ブンブン=




同じカテゴリー(◆日常&その他)の記事画像
iPad2体験の第一歩!!!
桜が満開に咲いたのに!!!
気の迷い!!!
悲しくて涙が出ました!!!
こんなに大きくなりました!!!
ちぃ~らしぃ~  督促入ったみたい!!!
同じカテゴリー(◆日常&その他)の記事
 iPad2体験の第一歩!!! (2011-08-21 22:02)
 桜が満開に咲いたのに!!! (2011-04-18 23:02)
 気の迷い!!! (2011-03-10 23:11)
 悲しくて涙が出ました!!! (2011-03-07 21:10)
 こんなに大きくなりました!!! (2011-03-06 19:48)
 ちぃ~らしぃ~ 督促入ったみたい!!! (2011-03-03 23:02)
この記事へのコメント
こんばんは。

きっとオーナーさんはフライフィッシング好きなんでしょうね。
結構店舗あるんですね。
久しくハンバーグ食べてないことに気付きました。
今度の休みはレストランにハンバーグ食べに行きたいです。
Posted by carrera930carrera930 at 2008年06月05日 23:49
carrera930さん こんばんわ

>きっとオーナーさんはフライフィッシング好きなんでしょうね。

かもしれませんね?
他にも飾り物たくさんありましたが・・・ 思い出せない(汗)

コレはほんと味はステーキです。
ハンバーグの感覚じゃないです!

旨いもの探訪もいいもんですね!
Posted by ブンブンブンブン at 2008年06月06日 00:12
あれ?
ハンバーの絵は?
Posted by doron at 2008年06月06日 00:35
doronさん こんばんわ

相変わらずものが出てくるとすぐ箸をつけてしまうたちで・・・
写真取れませんでした・・・(汗)

次はちゃんと撮りますね(笑)
Posted by ブンブンブンブン at 2008年06月06日 00:39
こんばんは。

爆弾ハンバーグ知ってます。
でも食べたことはないです(爆)

おいしそうですね。
今度食べてみよっと。

土曜日なんですけど、不忘行きます。
寝坊が心配ですが、行くって宣言しておけば
プレッシャーで寝坊しないでしょう(笑)
Posted by さんちんさんちん at 2008年06月06日 00:53
こんばんは。
お世話になります。

我が町にも近所にあります!

爆弾!!

おいしいですよね!

私は3回おかわりしました(笑

日本人ですが、燃費はアメ車なみです(苦笑
Posted by 遊楽・管釣人 at 2008年06月06日 01:11
爆弾ハンバーグは栃木で食べたな〜f^_^;

結構、満腹になりますよね〜!
Posted by アッシー at 2008年06月06日 07:59
さんちんさん こんばんわ

めちゃ旨いっすよ!

一度お試しあれ!

今日はよろしくお願いいたします。

もう出かけたかな?
Posted by ブンブンブンブン at 2008年06月07日 00:56
遊楽・管釣人さん こんばんわ

3回は凄いなぁ!
すぐメタボになっっちゃいますよ!(笑)
Posted by ブンブンブンブン at 2008年06月07日 00:58
アッシーさん こんばんわ

今度はご飯を1皿にして、270gに挑戦してみたいと思います(笑)
Posted by ブンブンブンブン at 2008年06月07日 01:00
ごめんなさい!

目が覚めたら6時でした(大爆)

近年まれに見る大寝坊です^^;

ほんとに申し訳ないですm(_ _)m

次のチャンスはみちとらかな。
Posted by さんちん at 2008年06月07日 06:23
さんちんさん おはようございます

ただいま不忘さんからコメントを入れてます。

やってしまいましたね・・・(笑)

残念ですが、みちトラ楽しみにしてます。

今日は大爆釣だぁ!・・・
Posted by ブンブンブンブン at 2008年06月07日 11:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爆弾ハンバーグで満腹!!!
    コメント(12)