ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月13日

自分で塗ったルアーで釣ってみます!!!


やっと自分で塗ったレッドグローのバベルとSQU-1が出来上がりました。

まぁ 見た目はメーカーさんのものと較べると雲泥の差がありますが・・・


自分で始めて作ってみたルアーなんで、釣れる様な気がします(笑)


自分で塗ったルアーで釣ってみます!!!
(一番左がメーカーさんのものです)



とはいえ、やっぱりメーカーさんのは綺麗ですね!



光り具合もこんな感じです・・・


自分で塗ったルアーで釣ってみます!!!



UVライトを照射すると、ピカッ~と綺麗に光ってくれます。

まぁ 個人的には合格かなと・・・  思ってます。


あとは耐久性が一番の問題かなと思いますが・・・

きっと釣れるでしょう!?

=ブンブン=




同じカテゴリー(タックル)の記事画像
アクオリア WPバック!!!
道具が増えたので鞍替えです!!!
ランディングネットが小さかったのね!!!
ネット購入!!!
1年間使い込んだエリアタックル!!!
プラノを久しぶりに掃除!!!
同じカテゴリー(タックル)の記事
 アクオリア WPバック!!! (2010-12-18 21:54)
 道具が増えたので鞍替えです!!! (2010-12-12 23:09)
 ランディングネットが小さかったのね!!! (2010-11-29 01:17)
 ネット購入!!! (2010-11-14 23:47)
 1年間使い込んだエリアタックル!!! (2009-12-27 22:01)
 プラノを久しぶりに掃除!!! (2009-09-01 23:50)
この記事へのコメント
おはようございます。

自分も最近レッドグロー塗りました!!

塗るのも難しかったですが・・・スプリットリングを入れるのがいちばん難しかったです・・・

自分で塗ったものは思い入れもあり、釣れるような気がしますね!!!
Posted by 鱒ゴールド鱒ゴールド at 2008年06月14日 08:37
こんばんは。

地震がありましたが

ブンブンさんは大丈夫ですか?

ニュースなどでは大きい被害が・・・・・

心配です。
Posted by 遊楽・管釣人 at 2008年06月14日 17:33
地震は大丈夫でしたか?管釣りブログの方は、ブログ内では身近な方ばかりですが、実際に住んでいらっしゃるのは全国各地ですので、今回の地震で被災された方もいらっしゃるのでは?大丈夫であればなによりです。
オリジナル塗装、充分釣れそうですね。
Posted by ピロイチ at 2008年06月14日 20:31
鱒ゴールドさん こんばんわ

>塗るのも難しかったですが・・・スプリットリングを入れるのがいちばん難しかったです・・・

私なんか最初に入れておいて塗っちゃいました(爆)

>自分で塗ったものは思い入れもあり、釣れるような気がしますね!!!

きっと釣れますよ・・・
いや、絶対釣ってやる!(笑)
Posted by ブンブンブンブン at 2008年06月15日 02:30
遊楽・管釣人さん こんばんわ

自身強かったですね!
幸い、私の地域はそれほど被害はありませんが、宮城北部の方々は大変ですね・・・自然の驚異だけは防ぎようがありません・・・

お心遣いありがとうございました。
Posted by ブンブンブンブン at 2008年06月15日 02:33
ピロイチさん こんばんわ

私のところは大丈夫でした。
ほんと大きかったですね!

被災者の方々の事を思うと人事ではないですね・・・

お心遣いありがとうございました。

>オリジナル塗装、充分釣れそうですね。

コレもありがとうございます。
釣れるまで頑張りますよ(笑)
Posted by ブンブンブンブン at 2008年06月15日 02:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分で塗ったルアーで釣ってみます!!!
    コメント(6)