ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月04日

ブログに関する記事!!!


ブログに関する記事が掲載されてました。


「国内ブログ総数は1690万、8割以上は更新されず」


そんなもんなんでしょうかねぇ・・・?


私が仲良くさせていただいている方々のブログは結構頻繁に更新されていて、


案外 更新なんてあたりまえかなぁと思っていましたが・・・


三日坊主・・・ 


飽きやすい性格の私でも、もうすぐ開設から1年になりそうなのに・・・


私のブログを始めた動機は、その名のとおり 単なる日記みたいなものでしたが、


コメントをいただくようになってからは、一種のコミュニケーションツールに変わってきてます。


これからも、写真や動画を多く使って楽しいブログにして、


皆さんと楽しくやって行きたいと思います!

=ブンブン=


同じカテゴリー(◆日常&その他)の記事画像
iPad2体験の第一歩!!!
桜が満開に咲いたのに!!!
気の迷い!!!
悲しくて涙が出ました!!!
こんなに大きくなりました!!!
ちぃ~らしぃ~  督促入ったみたい!!!
同じカテゴリー(◆日常&その他)の記事
 iPad2体験の第一歩!!! (2011-08-21 22:02)
 桜が満開に咲いたのに!!! (2011-04-18 23:02)
 気の迷い!!! (2011-03-10 23:11)
 悲しくて涙が出ました!!! (2011-03-07 21:10)
 こんなに大きくなりました!!! (2011-03-06 19:48)
 ちぃ~らしぃ~ 督促入ったみたい!!! (2011-03-03 23:02)
この記事へのコメント
こんばんは。
おひさコメントです。汗
ですよねぇ?!
なんか単なる「日記」と言うより
僕の場合は、「生きてるぞ!」報告?!笑
僕もその記事を読みましたが。
まぁ、立ち上げてる数がきっと尋常ではないのでしょう。。。。
Posted by みりん at 2008年07月05日 00:11
みりんさん こんにちは

生きてる報告大事ですね!
久しく更新してないと心配になっちゃいますよね!
昔は書くのが仕事かななんて時期もありましたが、今は気楽にやってます。それがいいのかもしれませんね!
Posted by ブンブン at 2008年07月05日 14:42
私も、面倒なことは仕事だけで十分のため、ブログはできないと思います。

でも、福島県在住のぶんぶんさんと、私は愛知県在住のためこんな遠距離

同士こうしてやりとりできることに感謝しています。

ぶんぶんさんのブログはコメントしやすいので、いつも参加してしまいま

す。。。
Posted by ピロイチ at 2008年07月05日 21:41
ピロイチさん こんばんわ

>でも、福島県在住のぶんぶんさんと、私は愛知県在住のためこんな遠距離同士こうしてやりとりできることに感謝しています。

えっ! 愛知!?
ほんとですか?
すぐその辺かと思ってました!
ぜんぜん遠方だなんて感じませんでしたよ!

>ぶんぶんさんのブログはコメントしやすいので、いつも参加してしまいま
す。。。

そう言っていただけると嬉しいです!
これからもいつものように叱咤激励お願いします!
Posted by ブンブンブンブン at 2008年07月05日 21:51
こんばんは。

ピロイチさんの言われるように、ブンブンさんのブログは
気楽に書き込みがしやすいですね。

ブログにも記事を書く人の人柄が出るようです。

私のところは寄らば切るぞオーラが出ているらしく
書き込みしづらいみたいですが(苦笑)
Posted by さんちんさんちん at 2008年07月07日 00:41
さんちんさん こんばんわ

>ピロイチさんの言われるように、ブンブンさんのブログは
気楽に書き込みがしやすいですね。
ブログにも記事を書く人の人柄が出るようです。

ありがとうございます。
そんなに褒めていただいても何も出ませんよ(笑)
私なんか単なるアホなだけなんですけどね・・・

>私のところは寄らば切るぞオーラが出ているらしく
書き込みしづらいみたいですが(苦笑)

そんなことないですよぉ!
私はとても好きです。
記事の面白さや、写真なんかも綺麗だし、多いし、これこそさんちんさんの人柄だと思いますよ!
最初に会った時、私はそう実感しました。
Posted by ブンブンブンブン at 2008年07月07日 23:04
おはようございます。

ブログを続けていると
いかに継続するのが難しいかわかりました。

もう私には日課というか仕事になっていますが(笑

内容も吟味して何度も書き直しています。

ネタも書けない内容の方が多いので辛いです(汗

今新たにHPも製作していて
自分の首を絞めています。

でもこうして釣り仲間が増えたのは
ブログのおかげですので
大変なことばかりでもないです。
だから続けていると思います。

ブンブンさんも
負担にならない程度に頑張ってくださいね。
Posted by neoneo at 2008年07月08日 09:49
こんばんは。

私もblog人生まもなく一歳です!

同い年ですねf^_^;

これからもよろしくお願いいたします。

ちなみにブンブンさんは、蔵王FSって近いですか?
Posted by アッシー at 2008年07月08日 20:11
neoさん こんばんわ

>もう私には日課というか仕事になっていますが(笑

そうですね!
期待度が違いますよ! 毎日4000人が注目してますから!

>内容も吟味して何度も書き直しています。

私も結構チェックは入れますね!

>ネタも書けない内容の方が多いので辛いです(汗

実はこういうのが見たいんですよね(笑)
今度お会いした時にでもゆっくりと・・・

>今新たにHPも製作していて
>自分の首を絞めています。

楽しみにしてます。でも、疲れない程度にして下さいね・・・

>でもこうして釣り仲間が増えたのは
>ブログのおかげですので
>大変なことばかりでもないです。
>だから続けていると思います。

そうですよね!
私もコレは実感してます!
今までの生活や釣りの仕方まで変わってきてます。

>ブンブンさんも
>負担にならない程度に頑張ってくださいね。

ありがとうございます。
そのつもりで続けていくつもりです。
Posted by ブンブンブンブン at 2008年07月08日 20:20
アッシーさん こんばんわ

>私もblog人生まもなく一歳です!
>同い年ですねf^_^;

そうですね!
これからもよろしくです!

>ちなみにブンブンさんは、蔵王FSって近いですか?

ハイ!
不忘さんよりちょっと遠いくらいですね!
過去2回ほど行ってます。
ちょっと悪い思い出がありますが・・・(笑)
詳しくは釣行日記で調べて下さい(笑)
Posted by ブンブンブンブン at 2008年07月08日 20:23
こんにちは。

お久ぶりです。

この記事。。。
ワタシの事を言われている様で辛かったです。

仕事が忙しくなるとつい放置プレイになってしまって。。。
継続は難しいですけど、お互いがんばりましょう!!
Posted by パパアングラーパパアングラー at 2008年07月10日 17:44
パパアングラーさん こんばんわ

>この記事。。。
ワタシの事を言われている様で辛かったです。

そんなことないでしょう!
釣行記楽しく読ませてもらってますよ!

>仕事が忙しくなるとつい放置プレイになってしまって。。。
継続は難しいですけど、お互いがんばりましょう!!

忙しい時はしょうがないです・・・
気楽に行きましょう!
Posted by ブンブンブンブン at 2008年07月10日 21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログに関する記事!!!
    コメント(12)