ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月23日

あれからちょうど1年が経ちました!!!


今日は秋分の日で世間一般は当然のごとく祝日の日でお休みだ・・・



私はというと、これが普通出勤・・・

最初から休みじゃない日なのだ!



一体この休みはどこに振り替えになってるんだ?

そんな事を思いながら、1年前の事を思い出していたのでした・・・





そうなんです!

群馬まで、ひとりで縦釣り講習会に出かけた日だったのです!

去年の9月23日はちょうど3連休の中日・・・

思い切って行っちゃったわけですね!

今年はちょっと違ったけど、1年経つのなんて早いもんですねぇ・・・





その後はたくさん練習して、今までよりはたくさん釣れるようになりましたが、

今でも、まだまだだなぁって感じてます!



まぁー 結局 辿りつくところなんていつまで経ってもないんでしょうが・・・

まだまだたくさん釣ってみたいと思ってます!



いろんなタックルやルアーを試し・・・

たくさんの人から、現場でも、ブログの中でもいろんなことを教えてもらい・・・

雪の降る日も、豪雪の日でも不忘さんに通い・・・

良くぞここまでやってきたものです(笑)



今度時間ができたら、ゆっくりと思い出に浸って、

縦釣り回顧録なんてなものを書いてみようかな!? なんて考えてます。



これからも縦9割で頑張っていこうと思ってます!

=ブンブン=


タグ :縦釣り

同じカテゴリー(◆日常&その他)の記事画像
iPad2体験の第一歩!!!
桜が満開に咲いたのに!!!
気の迷い!!!
悲しくて涙が出ました!!!
こんなに大きくなりました!!!
ちぃ~らしぃ~  督促入ったみたい!!!
同じカテゴリー(◆日常&その他)の記事
 iPad2体験の第一歩!!! (2011-08-21 22:02)
 桜が満開に咲いたのに!!! (2011-04-18 23:02)
 気の迷い!!! (2011-03-10 23:11)
 悲しくて涙が出ました!!! (2011-03-07 21:10)
 こんなに大きくなりました!!! (2011-03-06 19:48)
 ちぃ~らしぃ~ 督促入ったみたい!!! (2011-03-03 23:02)
この記事へのコメント
こんばんわ
残り1割はやっぱりクランクですか?
あれ?巻きは・・・・・・
Posted by doron at 2008年09月23日 23:44
doronさん こんばんわ

後の1割りはこんな感じです。

巻き 4分・・・
クランク 2分・・・
ボトム 4分・・・

こんな感じです(笑)
Posted by ブンブンブンブン at 2008年09月23日 23:53
こんばんは。

早いもんですね!

あれから1年・・・

近場へ、遠征へと、いろいろなエリアへ行きましたが、
奥の深さを痛感するばかりです。

これからも楽しい釣りを続けていければと思います。
Posted by じょんじょん at 2008年09月24日 00:27
私の場合は、縦が9割9分になってしまいました。
放流直後などは、他の人が巻きでガンガン釣って
いるのを見ると、心が揺らぎますが、そんな中でも
縦にこだわっています。融通の利かないB型です(汗)
Posted by ピロイチ at 2008年09月24日 07:49
じょんさん こんばんわ

早いですね! 1年経っちゃいましたよ!

私も、これからも縦中心で頑張ってみます。
Posted by ブンブンブンブン at 2008年09月24日 21:33
ピロイチさん こんばんわ

そうですか!
ほとんど縦ばっかですね(笑)

たまに巻いてみるのもオツなもんですよ!(笑)
Posted by ブンブンブンブン at 2008年09月24日 21:35
こんばんは。

雨降りの中での講習会でしたね。
なんだかずいぶん昔のような気がしますが、
ちょうど1年なんですね。

今度の日曜日、群馬まで久々に遠征しませんか?
ピンポンパン体操しに(笑)
Posted by さんちん at 2008年09月24日 23:51
さんちんさん こんばんわ

>雨降りの中での講習会でしたね。
>なんだかずいぶん昔のような気がしますが、
>ちょうど1年なんですね。

1年前ですよ(笑)
そんな昔じゃないです・・・
どしゃ降りで凄かったですよね!

>今度の日曜日、群馬まで久々に遠征しませんか?
>ピンポンパン体操しに(笑)

おくとねですね!
了解しました!
今から申し込みでも大丈夫ですかね・・・

ラケット持って行けばいんですよね!?
Posted by ブンブンブンブン at 2008年09月25日 22:57
こんばんは。お久しぶりです。

そういえば、縦釣りの判らない部分を記事にした時、
アドバイスをくれたのがブンブンさんでしたね。

私は別方向の釣りにばかり行っちゃってますが・・・。
いずれは・・・。
Posted by 小ます at 2008年09月26日 22:03
小ますさん こんばんは

>そういえば、縦釣りの判らない部分を記事にした時、
>アドバイスをくれたのがブンブンさんでしたね。

そういうこともありましたね・・・
知り合うキッカケはそんなところにあるんですね・・・

>私は別方向の釣りにばかり行っちゃってますが・・・。
>いずれは・・・。

バス、フライ 多彩な趣味でいいですよね!
私もいろいろやってみたいですけど、なんせ のめりこむ性格なもので・・・
手を出すのが恐いです・・・
Posted by ブンブンブンブン at 2008年09月26日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれからちょうど1年が経ちました!!!
    コメント(10)