ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月30日

ライフジャケットが届きました!!!


今日 ライフジャケットが届きました!

「アクオリア AQF-2212」です。

一応 ダイワのソルトルアーゲーム用のブランドみたいですが・・・


ライフジャケットが届きました!!!





ジギングに最適な!? ウエストベルトタイプです。

進められるがままに、これにしちゃいました(笑)

ティッシュボックスみたいな感じで入ってました。


ライフジャケットが届きました!!!





早速 開けてみるとこんな感じ!


ライフジャケットが届きました!!!





ベルトの色もちょっとおしゃれです!


ライフジャケットが届きました!!!





こんなんだからちょっと高めなんでしょうね・・・

でも、普通にショップで買うよりはお安めでした・・・!?

某オークションで手に入れました(笑)



思ったより重めです・・・

首からかけるタイプでこの重さだと、肩がこっちゃってたでしょうね!



相変わらず、取り説はまだ読んでません・・・



1回目で汚れちゃうんでしょうね・・・

仕方ないかぁ・・・

でも、長ーいお付き合いといきたいとこです!

=ブンブン=



同じカテゴリー(ジギング)の記事画像
DEAR  BLUE   宮城の海へ!!!
あれぇ? 見たことある人だ!!!
釣行報告 仙台湾タラジギング!!!
能代遠征の汚れを洗ってやった!!!
ジギンググローブにリセッシュ!!!
釣行報告 能代ジギング!!!
同じカテゴリー(ジギング)の記事
 DEAR BLUE 宮城の海へ!!! (2011-09-11 11:15)
 あれぇ? 見たことある人だ!!! (2011-08-23 00:10)
 釣行報告 仙台湾タラジギング!!! (2011-02-13 00:06)
 能代遠征の汚れを洗ってやった!!! (2011-01-03 23:06)
 ジギンググローブにリセッシュ!!! (2011-01-03 16:21)
 釣行報告 能代ジギング!!! (2011-01-02 01:05)
この記事へのコメント
こんばんは。

ブルーにイエローがおしゃれですね。
これで安心ですね。
Posted by carrera930carrera930 at 2008年10月30日 23:10
carrera930さん こんばんわ

>ブルーにイエローがおしゃれですね。

なんか・・・ 勿体なくて使いたくありません(笑)

>これで安心ですね。

身の安全は確保できたでしょう・・・
問題は釣果ですかね!?
Posted by ブンブンブンブン at 2008年10月30日 23:13
おはようございます。

こんなタイプがあるんですね。
もう長年ライフジャケット買ってないので、
最新情報に疎い^^;

膨らませて見せてください(笑)
Posted by さんちんさんちん at 2008年10月31日 08:25
さんちんさん こんばんわ

これがいいと進められました。
命には代えられません・・・

膨らませるのはちょっと・・・
車のエアバックみたいなもんで、見たいけどできない・・・(笑)
Posted by ブンブンブンブン at 2008年10月31日 21:41
こんばんは。

今度はボートでソルトジギングですか、楽しそうですね~。

私は海が近いくせにさっぱり足が向かず・・・・。

ライフジャケットは持ってますが、昔のタイプです。
今のはコンパクトになったんですね、オシャレだし。
Posted by 小ます at 2008年10月31日 23:31
小ますさん こんばんわ

>今度はボートでソルトジギングですか、楽しそうですね~。
>私は海が近いくせにさっぱり足が向かず・・・・。

ハイ!
誘っていただいたので、頑張ってきます!

>ライフジャケットは持ってますが、昔のタイプです。
>今のはコンパクトになったんですね、オシャレだし。

私は実はこれが3個目です。
海はやめちゃったんで、売ってしまったのですが・・・
また始まるとは思ってもいませんでしたよ!(笑)
Posted by ブンブン at 2008年11月01日 19:43
こんばんは!

ウエストベルトタイプって汗だくにならなそうでいいですよね?

でも、万が一の時にどうやって助けてくれるのか想像できません(笑

膨らんだトコロみたいな~(笑
Posted by べっち at 2008年11月01日 20:18
べっちさん こんばんわ

>ウエストベルトタイプって汗だくにならなそうでいいですよね?

そうですね!
今の時期はそうでもないでしょうけど、夏場は良さそうですね・・・
って、夏場も行く気満々かい!(ノリつっこみ)

>でも、万が一の時にどうやって助けてくれるのか想像できません(笑
>膨らんだトコロみたいな~(笑

えーーっと・・・
それは海に飛び込めってことですね!
了解しました!
って、それはムリムリ!(笑)
Posted by ブンブンブンブン at 2008年11月01日 20:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライフジャケットが届きました!!!
    コメント(8)