ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月03日

「HIGH SPEED EXILIM」で楽しむ その4!!!


doronさん特集第2弾!

(しつこいでしょうか!?)


「HIGH SPEED EXILIM」で楽しむ その4!!!
(やっぱり雨・・・)





こちらもハイスピードムービーで撮影してます!



doronさんの必殺技!

名づけて、「プチモカ ホットケメソッド doron スペシャル!」(でしたっけ!?)

こんな決定的瞬間は、そうは撮れないと思います。

やった人が凄いのか? 撮った人が凄いのか?

たぶん、カメラが凄いのかと・・・



題名:「プチモカに迫る恐怖!」

それでは、音楽にのせて・・・



「でーでん!」

「・・・・・・」

「でーでん!!」

「・・・・・・」

「でーでん! でーでん! でーでん! でーでん!!!」 (映画:ジョーズより)








doronさんは、しっかりこの魚をキャッチし、プチモカを助けてあげました!

=ブンブン=



同じカテゴリー(◆写真・動画・デジカメ)の記事画像
iPhoneアプリ Retouch!!!
画像編集ソフトで遊んでます!!!
今日の一枚!!!
今日の1枚!!!
「HIGH SPEED EXILIM」で楽しむ その5!!!
「HIGH SPEED EXILIM」で楽しむ その3!!!
同じカテゴリー(◆写真・動画・デジカメ)の記事
 能代もこんなだったなと思い出しちゃった!!! (2011-01-04 00:15)
 iPhoneアプリ Retouch!!! (2010-11-10 21:17)
 iPoneからの動画投稿!!! (2010-09-11 19:05)
 写真を大画面で!!! (2009-08-22 01:22)
 ペットボトルの謎!!! (2009-08-16 01:15)
 リニューアルの1号ポンドはビッグサイズがわんさか!!! (2009-06-29 23:54)
この記事へのコメント
こんばんは!

ちょっと違うコトしてたらその4になっている。

カメラ使いこなしていますね~釣りしていられませんね(笑

もう紅葉は終わりですか?ウチの方はまだまだですよ。

週末ジギングデビュ~なのですね。きっとハマるんだろうな~(笑

PS:黄色は釣りに行っている証拠です!
Posted by べっち at 2008年11月03日 23:12
べっちさん こんばんわ

>ちょっと違うコトしてたらその4になっている。

ハハハ!

>カメラ使いこなしていますね~釣りしていられませんね(笑

釣れなくて辛いんです・・・

>もう紅葉は終わりですか?ウチの方はまだまだですよ。

もうこっちは冬ですよ・・・
うらやましい・・・

>週末ジギングデビュ~なのですね。きっとハマるんだろうな~(笑

そうなんでしょうかねぇー!(笑)
ハマッたら、べっちさんにもやり方教えてあげますね(アホ)

>PS:黄色は釣りに行っている証拠です!

白メチャですね!
きっと日に焼けたんでしょうね!
Posted by ブンブンブンブン at 2008年11月03日 23:26
こんばんは。

いや~すごい映像ですね。

このカメラ欲しくなっちゃいました。

でも散財はできない状況に陥ってます^^;
Posted by さんちんさんちん at 2008年11月03日 23:49
この映像撮るの苦労しましたね。(笑)
プチモカ、少し改造はが必要
ですけど、意外と釣れます。
今度は私が監督やります。
ブンブンさんはADで。
あっ間違いました。
主演俳優でいきましょう
Posted by doron at 2008年11月04日 00:14
さんちんさん こんばんわ

>いや~すごい映像ですね。

ありがとうございます。
狙って撮っちゃいました!
4カット目くらいで撮れました(笑)

>このカメラ欲しくなっちゃいました。

スティーズ1台売っちゃってください!(笑)
楽しめますよ!

>でも散財はできない状況に陥ってます^^;

そうでしたね!
控えた方がいいですね・・・
Posted by ブンブンブンブン at 2008年11月04日 00:22
doronさん こんばんわ

まさか? 撮れるとは思いませんでしたよ!
結構楽しめましたね・・・

釣れないときはコレですね!

>ブンブンさんはADで。
>あっ間違いました。
>主演俳優でいきましょう

AD OK!(笑)
雪が降る前に、
もっといっぱい撮りましょう!

そんでもって映画作っちゃいましょう(笑)
Posted by ブンブンブンブン at 2008年11月04日 00:25
こんばんは。

衝撃映像ですね。
思わせぶりに通り過ぎたと思ったら、
戻ってきてガブリ!
Posted by carrera930carrera930 at 2008年11月04日 21:55
carrera930さん こんばんわ

>衝撃映像ですね。

恐怖でしょ!
これが人間だったら大変な事になってました・・・

>思わせぶりに通り過ぎたと思ったら、
>戻ってきてガブリ!

と思うでしょ!
doronさんいわく、別の魚が来たそうです!
ホットケは注目度満点のようです。
Posted by ブンブンブンブン at 2008年11月04日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「HIGH SPEED EXILIM」で楽しむ その4!!!
    コメント(8)