ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月29日

リニューアルの1号ポンドはビッグサイズがわんさか!!!


リニューアルした1号ポンドは、ビックサイズがゴロゴロ入ってるみたい!

常連のSカラーさんが、ヒットした60サイズとのやり取りを、

久々に動画に撮ってみたんで、見て下さい!


俺も、次回はぜったい釣ってやるぞ!


(Optio W60)

=ブンブン=


タグ :Optio W60動画

同じカテゴリー(◆写真・動画・デジカメ)の記事画像
iPhoneアプリ Retouch!!!
画像編集ソフトで遊んでます!!!
今日の一枚!!!
今日の1枚!!!
「HIGH SPEED EXILIM」で楽しむ その5!!!
「HIGH SPEED EXILIM」で楽しむ その4!!!
同じカテゴリー(◆写真・動画・デジカメ)の記事
 能代もこんなだったなと思い出しちゃった!!! (2011-01-04 00:15)
 iPhoneアプリ Retouch!!! (2010-11-10 21:17)
 iPoneからの動画投稿!!! (2010-09-11 19:05)
 写真を大画面で!!! (2009-08-22 01:22)
 ペットボトルの謎!!! (2009-08-16 01:15)
 画像編集ソフトで遊んでます!!! (2009-03-17 23:49)
この記事へのコメント
本当に久しぶりですね!
すっかり新居の居心地が良くなって
釣りに行くのを辞めたのかと思っていました。
久しぶりの釣行が、neoさんとの同釣、63の
試し釣りなら釣りを我慢していた(?)甲斐が
ありましたね!
Posted by ピロイチ at 2009年06月30日 21:22
ピロイチさん こんばんわ

お久しぶりです!(笑)

>すっかり新居の居心地が良くなって
釣りに行くのを辞めたのかと思っていました。

いやぁー けしてそんなことはないんですが、
これまたいろいろとやることがたくさんあって・・・
困りました・・・

>久しぶりの釣行が、neoさんとの同釣、63の
試し釣りなら釣りを我慢していた(?)甲斐が
ありましたね!

そうですね!
師匠とゆっくり同釣するのは初めてでしたからね!(笑)
63はねぇ・・・ 68より数段いい!(笑)
Posted by ブンブン at 2009年06月30日 23:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リニューアルの1号ポンドはビッグサイズがわんさか!!!
    コメント(2)