ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月03日

NST1.1gが買えた!!!


昨日 無事に「NST1.1g」が買えた!

全色 大人買いといきたかったけど、結局選んだのは、即戦力カラー数種類のみ!

結構 縦系、ボトム系集めてきたけど・・・

ワレットもかなりパンパンだ!

ワレットも補充しないとダメかなぁ・・・!

=ブンブン=


タグ :NST

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
アクオリア WPバック!!!
道具が増えたので鞍替えです!!!
ランディングネットが小さかったのね!!!
ネット購入!!!
1年間使い込んだエリアタックル!!!
プラノを久しぶりに掃除!!!
同じカテゴリー(タックル)の記事
 アクオリア WPバック!!! (2010-12-18 21:54)
 道具が増えたので鞍替えです!!! (2010-12-12 23:09)
 ランディングネットが小さかったのね!!! (2010-11-29 01:17)
 ネット購入!!! (2010-11-14 23:47)
 1年間使い込んだエリアタックル!!! (2009-12-27 22:01)
 プラノを久しぶりに掃除!!! (2009-09-01 23:50)
この記事へのコメント
おはようございます。

気持ちいいぐらい飛びますよ。
遠投フェチ(笑)の私としては最高の武器です。

レイクウッドでは釣果はイマイチでしたが、
まだ、使いこなせてないだけだと思います。

これからもっと使ってみたいと思います。
Posted by さんちん at 2008年12月03日 08:23
こんばんわ
おっ 買いましたね。
私も買いましたよ。
最近はストックが増えてきてます。
なかなかロストしないんですよね。

海は大荒れのようで、今週もダメそ
うですね。
ブンブンさんのジギングデビューは
いつになることやら。
年末まで粘りましょう。
Posted by doron at 2008年12月03日 20:25
さんちんさん こんばんわ

>気持ちいいぐらい飛びますよ。
>遠投フェチ(笑)の私としては最高の武器です。

そうですかぁ!
飛ばすのくらい楽しいことないですからね!
釣果じゃなくて、飛距離を競う事になったりして・・・

>レイクウッドでは釣果はイマイチでしたが、
>まだ、使いこなせてないだけだと思います。
>これからもっと使ってみたいと思います。

そうかもしれませんね・・・
0.7gを始めて使ったときは、そんな感じでしたよ!
私も次回の釣行の時は、早速試して見ます!
Posted by ブンブンブンブン at 2008年12月03日 20:54
doronさん こんばんわ

>おっ 買いましたね。

買えました!(笑)

>私も買いましたよ。

そうですか! かなり増えたでしょ!

>最近はストックが増えてきてます。
>なかなかロストしないんですよね。

そうですね! ロスト無しもいいことですよ!
魚にも、地球にも優しい事です(笑)

>海は大荒れのようで、今週もダメそうですね。

そうみたいですね・・・
難しいですね・・・

>ブンブンさんのジギングデビューは
>いつになることやら。
>年末まで粘りましょう

ハハハ!
海は逃げないので、じっくり待ちましょう!
魚がいなくなるか・・・!?
Posted by ブンブンブンブン at 2008年12月03日 21:03
私は、NST一部のカラーしか購入できませんでした。
早くほかの欲しいカラーも再発売されると良いなと思ってます。
でも、全色購入すると、釣りに行けなくなってしまいますよね。
ところで、両ききですか!!両ききだと右脳も左脳も刺激できて
良いのでは??
Posted by ピロイチ at 2008年12月03日 21:17
スイマセン。

抜け駆けしたつもりは無いのですが・・・・
仕事が急にキャンセルになったもんで・・・・
今日、青物ジギング行ってしまいました・・・・
60リッター+30リッターのクーラーが満タンでした・・・・

でもワラサは不発・・・・・
800g~1kの大型の鯖と50cm前後のイナダでした。

魚探にはかなりの反応がありまだまだいけそうですが
今週末もまた荒れそうです・・・・ん~残念

恒例のごとく
http://jp.youtube.com/watch?v=siIW474_LEI

www
Posted by じろぽん①号 at 2008年12月03日 21:30
ピロイチさん こんばんわ

>私は、NST一部のカラーしか購入できませんでした。
>早くほかの欲しいカラーも再発売されると良いなと思ってます。

私は、ある程度実績があるカラーに絞って購入しました!
いつもワレットに仕舞いこんでるカラーが多いので・・・

>でも、全色購入すると、釣りに行けなくなってしまいますよね。

それは、本末転倒ですよ!(笑)
武器を揃えて、戦いに行く!

>ところで、両ききですか!!両ききだと右脳も左脳も刺激できて
>良いのでは??

両ききって言うんですかね!?
頭の方は、とんとゆうことを聞いてくれません・・・
残念な事です・・・
Posted by ブンブンブンブン at 2008年12月03日 23:04
じろぽん①号さん こんばんわ

>抜け駆けしたつもりは無いのですが・・・・
>仕事が急にキャンセルになったもんで・・・・
>今日、青物ジギング行ってしまいました・・・・
>60リッター+30リッターのクーラーが満タンでした・・・・

行っちゃいましたか!?
それって爆釣ってこと! くぅー!

>でもワラサは不発・・・・・
>800g~1kの大型の鯖と50cm前後のイナダでした。

たまらんなぁ・・・!

>魚探にはかなりの反応がありまだまだいけそうですが

ひょえぇー!

>今週末もまた荒れそうです・・・・ん~残念

言葉がありません・・・
Posted by ブンブンブンブン at 2008年12月03日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NST1.1gが買えた!!!
    コメント(8)