ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月12日

ジギングへGo!!!


明日はジギングです!
出船出来そうです。

準備完了・・・

ジギングへGo!!!


ライフジャケット・・・
グローブ・・・
ホッカイロ・・・
酔い止めの薬・・・
オレンジプラノに詰め込みました!

船用の長靴も買いました!

デジカメもフル充電! 3台持ち込みます!


あとは、いつもの格好で!(笑)

11時には薬飲んで寝ます・・・ それでは・・・

=ブンブン=


タグ :ジギング

同じカテゴリー(ジギング)の記事画像
DEAR  BLUE   宮城の海へ!!!
あれぇ? 見たことある人だ!!!
釣行報告 仙台湾タラジギング!!!
能代遠征の汚れを洗ってやった!!!
ジギンググローブにリセッシュ!!!
釣行報告 能代ジギング!!!
同じカテゴリー(ジギング)の記事
 DEAR BLUE 宮城の海へ!!! (2011-09-11 11:15)
 あれぇ? 見たことある人だ!!! (2011-08-23 00:10)
 釣行報告 仙台湾タラジギング!!! (2011-02-13 00:06)
 能代遠征の汚れを洗ってやった!!! (2011-01-03 23:06)
 ジギンググローブにリセッシュ!!! (2011-01-03 16:21)
 釣行報告 能代ジギング!!! (2011-01-02 01:05)
この記事へのコメント
おはようございます。
ジギング頑張って下さいね~
私も、明日は海況次第で、ボートジギング(エギング)の予定です。
Posted by キリン at 2008年12月13日 08:42
こんばんは!

ジギングはいかがでしたか?

デジカメ3台って、とっている暇無かったんじゃありませんか?

ジギングの記事、楽しみにしています!
Posted by べっち at 2008年12月13日 18:33
こんばんは。

ジギングはスポーツだ!!
がんばっていっぱい釣ってくださいね。
Posted by carrera930carrera930 at 2008年12月13日 22:29
キリンさん こんばんわ

>ジギング頑張って下さいね~

ハイ!
頑張ってきました・・・
しんどかったですが楽しかったです!

>私も、明日は海況次第で、ボートジギング(エギング)の予定です。

そうですか!
釣果はどうだったのでしょう・・・
ブログ拝見させてもらいますね。
Posted by ブンブンブンブン at 2008年12月14日 00:13
べっちさん こんばんわ

>ジギングはいかがでしたか?

楽しかったです!
ボート初体験。見てやってください!

>デジカメ3台って、とっている暇無かったんじゃありませんか?

ご察しの通りです(笑)
甘かったです。

>ジギングの記事、楽しみにしています!

了解です!
Posted by ブンブンブンブン at 2008年12月14日 00:15
carrera930さん こんばんわ

>ジギングはスポーツだ!!
>がんばっていっぱい釣ってくださいね。

それ以上でした・・・
頑張りましたよぉー
Posted by ブンブンブンブン at 2008年12月14日 00:17
あれ?食料つめるの忘れてますよ・・・(笑)
Posted by doron at 2008年12月14日 21:16
doronさん こんばんわ

ゲッ!
触れたくなかった・・・(笑)
鮭のおにぎりご馳走様でした。
旨かったぁー!
Posted by ブンブンブンブン at 2008年12月14日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジギングへGo!!!
    コメント(8)